2014年12月1日月曜日

ヨガ3広告のレノボいたずらモールは買い物客




中国のコンピュータメーカーのLenovoはそのヨガ3 Proの周りのマーケティングキャンペーンで、創造的だ、と多分少しあまりにも独創的。またはそれをやった?その新しい超薄型コンバーチブルPCを促進するための移動、新しい13インチのヨガ3 Proでは、Lenovoは米国のいくつかのショッピングモールの買い物客にいたずらを果たした
Lenovoは、それが本当に柔軟になりヒンジデザインをしていて、新しいデバイスのための可視性をアップするドラム助けるため直立市民旅団、漫画一座を、雇った。ペンシルベニア州プリマスミーティングモールでの買い物客はテック·タイムズによると、 "prankvertising」Lenovoの最新の犠牲者だった。

フェイクLenovoは、ローリーのトライアングルビジネスジャーナルのレポートによると、「従業員が「その後、錠剤にヨガのコンピュータを回し、顧客の前でそれを破壊し、故障していた人について議論、のMacBookと同じことを実行しようとしましたノースカロライナ州 - 国のさまざまな部分からわずか1などのメディアレポート。
Sony VAIO VPC-W117バッテリー               

Sony VAIO VPC-W115バッテリー                

偽の従業員は、次に買い物客に壊れたコンピュータを手渡し、逃げた。そして、実際のLenovoの従業員がビジネスジャーナルによると、現れた。ではなく、誰もが、それがとても面白いと思った。

YouTube動画へのコメントでは、デイビット·トレイバーアドルファスうわー」と述べた。あなたには、いくつかのランダムな人々は、Lenovoが嫌い作るしようとしていた場合、ジョブが行わ"カルペッシュ·パテルは、この気の利いた言葉でアドルファスに答えた:"!彼らはとにかくしようとしているハードに。 Lenovoは。とにかく、SH--- Yのノートパソコンを作る」とA.ローレンスは、ことを確認している」prankedさのすべてのお客様に無料でノートパソコンを取得する必要があります。」

レノボデジタルマーケティングマネージャーボブ·コーデルは、同社が常にそこにそのブランドを取得するとは異なる新たな方法を探していることをマーケティングデイリーに語った。しかし、これは主要な失敗した?

コーデルマーケティングデイリーに語った「私たちは間違いなく人々が[ビュー]これは、我々は他の人々の製品の情熱的なサポーターがある認識して同じように異なる方法で、う認識」。 「しかし、我々はそれについて先行している方法でこれを行うことを期待。私たちは、高速の1を引くしようとしていない。」

しかし、それが働いた

私たちは、Lenovoの失敗のように見えるものに自分の考えを得るためにロブ·エンダール、エンダール·グループの主席アナリスト、に追いついた。彼は何かLenovoが知られている必要が私たちに語った。

「あなたはアップルを攻撃するたびにMacの忠実が炎症を抗議して立ち上がるであろうが、彼らはとにかく、あなたの製品を購入することがなかった、「エンダールは語った。 「しかし、彼らは彼らのMac以外の友人がこのようなもので自分の顔をこすることを愛し、彼らが得るアカネは、より多くの広告が伝播するため、ウイルスのキャンペーンを潜るのに役立ちます。だから、これは実際にはかなりうまく動作しているようだ。」

YOGA3 Proはハーモニー、彼らはその異なるモードでデバイスを使用するように、ユーザーの個人的な好みに適応Lenovoのソフトウェアが付属しています。それは12.8 MMMと思うのです。つまり、オープンした鉛筆よりも実際にも薄いです。水のボトルよりも前のバージョンよりも軽量化、軽量化14パーセント - PCも1.19キロで軽いにしています。

内部的には、デバイスは、インテルCore Mプロセッサ、512 GBのSSDとIntelはグラフィックスを統合UPにソリッド·ステート·ドライブのストレージを持っています。これは、バッテリ寿命の7.2時間まで約束高速802.11/ cをWiFi2を介して接続されている。価格は1299ドルから始まります。