2014年11月6日木曜日

東芝の新Chromebookのスーパー手頃な価格ですし、最後の可能なバッテリーを持っています


過去数年間、Chromebookのは比較的限られていた。 Googleがインターネットベースのラップトップの機能を拡張してきましたように、今、メーカーはあまりにも、より多様性を提供するために彼らの一部を行っている。

東芝のChromebook13はその一例です。東芝は、より大きなサイズの13インチのChromebookを提供する最初のPCメーカーの中で、今年はそれがリフレッシュだスリム、より多くの魅力的なデザインを持つモデルという。

あなたはChromebookのに慣れていなくて、あなたが知っておくべきいくつかの重要なものがあります。 Chromebookのは、標準的なノートパソコンのように見えますが、そうではありません。その代わりには、Windows、Mac OSX、またはLinuxを実行する、それがChromeのOSと呼ばれるGoogleの独自のオペレーティングシステムが実行されます。

Chromebookには、インターネットに接続した状態で使用されるように設計されており、あまりにも多くの他の方法で行うことができない。あなたは一般的に、多くの場合、GoogleドライブやGmailのようなWebや利用サービスを閲覧するためにあなたのラップトップを使用するのであれば、Chromebookのはあなたのために良いフィットかもしれません。あなたがそのようなiTunesの、フォトショップ、およびWeb上取得することはできません他のサービスなどのデスクトップソフトウェアの多くを使用した場合しかし、あなたは伝統的なノートPCに固執することをお勧めします。

私は東芝の新しいChromebookを1週間費やしてきた、そしてそれは私がまだ使った中で最高の一つだ。ここでは私が離れて来たものだ。

基本
東芝の新しいChromebookの2は13.3インチディスプレイが付属しており、それが2つの解像度で利用可能です:1366×768と1920ウィゴーのユニットは、低解像度のディスプレイを持つバージョンがで販売されている間、329.99ドルの費用これは、後者を特色にしたX1080 249ドル。

Chromebookのは重いコンピューティングタスクを処理するために設計されていないので、それらはCeleronのプロセッサーのインテルのエントリーレベルのラインとによって得ることができます。これらのチップは、そのような、インターネットを閲覧する電子メールに答えると、ドキュメントを作成するなどの単純なタスクを取るために作られています。東芝の新しいChromebookのは、これらのインテルCeleronプロセッサーのいずれかで動作します。

東芝のChromebook2は、ソリッド·ステート·ドライブに詰め込まストレージ16GBのが付属しており、それはChromebookのだからあなたはまた、2年前からGoogleドライブでクラウドストレージの100ギガバイトを取得します。



東芝の新しいChromebookのの蓋と下側がやや粗い、テクスチャ素材に包まれている。それは正確に最もセクシーな仕上がりではありませんが、私は私のバッグの中にこの事を投げることができると確信してい、それは傷や汚れはありません。

Chromebookの内部は、はるかに洗練され、ブラッシュメタルと黒のバックライト付きキーボードのように見える滑らかな仕上げとなります。エッジはほんの少しかすかにAppleのMacBook Airののかみそり薄い設計に似た、涙滴状に先細りしている。

東芝のChromebookのは、どこにもアップルの超薄型ノートPCのように薄くて軽い近くありませんが、それはまた、数分の1の価格がかかります。

重要なこと:それは周りschlepとひざで使用するのに十分間違いなく光です。

ITを活用した
東芝のChromebook2は、カジュアルユーザーのためのパソコンとして完全に適しています。私は過去二週間のための私の自宅のPCとしてそれを使用してきた、そしてそれは私が、メールをチェック私のFacebookのフィードを見て、Spotifyはストリーミング、およびいくつかの軽作業を行うために必要な正確に何だった。それは、いくつかの仕事を成し遂げるのは簡単だった、それをシャットダウンし、私は後で中断したところを拾うので、Chromebookのは、ブートアップ非常に高速、。

Chromebookの2の画面は、それが楽しい、Netflixのを見て写真を見て、テキストを読むことも、信じられないほどゴージャスかつ詳細である。

スピーカーは、しかし、希望する少し何かを残しました。東芝は、新しいChromebookをスピーカーにSkullcandy社と提携し、音楽を爆破するときの音は、ビット浅いと弱い経由して来た。私はラップトップではなく、スマートフォンやタブレットを介して音楽を演奏していたかのように、ほとんど聞こえた。



東芝の新しいChromebookのは、あまりにも、一回の充電で長い時間を持続する。仕事の後にあちこちでメールをチェックするために控えめにデバイスを使用するとき、私はそれのうち固体4-5日を取得することができた。あなたの毎日の作業装置としてのChromebookを使用して、または長いセッションでそれを使用する予定している場合は、おそらくそれから約7時間程度を得るでしょう。

Chromebookの2は、パーソナルラップトップとして素晴らしく働いたが、私は本格的な仕事用のコンピュータとしてそれを使用することによって得ることができるとは思わない、いくつかの理由があります。 1の場合は、キーボードはちょうどあなたがデスクトップコンピュータまたはプレミアムノートパソコンとなるだろう何ほど頑丈ではありません。それは仕事を取得しますが、キーが本当に長い研究論文や記事をタイプするのに最適ですしない浅い感じ。

プラス、Google Chromeのエコシステムは、まだ私の典型的な勤務時間で起動し、すべてのコンピューティング·ニーズのために用意されていません。それは、多分私は定期的にやるすべてのものの約85%を扱うことが完全に可能である。しかし、時には、私はChromeは、たとえば、これまでに提供しているものよりも高度な写真編集ソフトウェアを必要としています。

つまり、Googleはその超安いノートPCがフルPC体験を提供することにできるだけ近くに来ることを確認するために、その部分をやって、言われている。 GoogleのChromeのアプリストアがあまりにもオフラインで作業のアプリの束を提供し、それはより多くを追加し続けている。

また、オフラインで作業するGoogleドライブのようなアプリケーションを有効にすることができますので、あなたは、インターネットに接続せずにドキュメントやスプレッドシートを編集して作成し続けることができます。