2014年11月11日火曜日

Appleは、他社とのより多くの企業に焦点を当てたパートナーシップを鍛造



IBMとその広範なパートナーシップを補完する入札では、アップル社は、他の多くの企業と企業に焦点を当てたパートナーシップを鍛造により「職場でその足跡を拡大」に取り組んでいると言われている。

Appleバッテリー      
Dellバッテリー         


アップル社は、シティグループインクのような潜在的な顧客と話をするために専用の販売力を雇うとダースかそこらの開発者と協力して作業し、企業の芝の上にまだその最も積極的な拡大に着手され、その計画に詳しい2源は言う。
シティグループは、その企業の拡大に関するアップルと交渉中であった金融サービス機関のひとつであると言われている。

また、伝えられるところ(フィールドサービス技術者を管理するためのアプリを提供しています)と、ServiceMax(共有建設労働者の間で青写真のためのアプリケーションを開発しています)PlanGrid含む法人顧客へのアプリの販売に特化したいくつかの新興企業は、交渉中である関与。

Appleの企業向けプッシュが大幅デル、HP、オラクル、およびSAPの同類に挑戦することが期待される。

すでに、IBMとアップルのパートナーシップは、エンタープライズ、企業のニーズに合わせた新しいAppleCareのサービスのためのAppleCareの導入をもたらした。