2014年11月3日月曜日

現在入手可能ネクサス9、1-2日以内に発送


はい、あなたはその権利を読んだ。ネクサスデバイスの次世代の最初のは、最終的にわずか数日での入荷、入手可能としてマークされ、出荷されている。あなたはBest Buyのような小売業者から購入する場合はもちろん、あなたも早くそれを得ることができるかもしれない。ネクサス9の打ち上げは、Android5.0ロリポップに基づいてデバイスの可用性の開始を告げる。だから、うまくいけば、それは古いのNexusデバイスは、あまりにも、すぐにそれを受信した可能性がありますことを意味するだけでなく、最新のAndroidバージョンの可用性の日付をマークします。

ネクサス9は、多くの点で注目に値する。それはtheyhaveが不運なフライヤー以降に行われた最初のAndroidタブレットであるとして歴史的な観点から、それは、HTCのための重要な一つです。したがって、ネクサスデバイス上のHTCとGoogleのコラボ以来かなり長い間されています。錠剤はまた、HTC Oneで享受してきた、紛れもなくMotorolaの携帯電話ですネクサス6とは異なり、プレミアムビルドの品質とユーザーをHTCのスマートフォンのデザインの特徴を負担しないことがあり、M7とM8の両方が、ここで見つけられるべきである。
Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      

HPバッテリー             
それは、Android5.0の新しい64ビットのサポートをテストする道路もthatwill最初の64ビット·ネクサスデバイスであるとして、技術的な観点から、ネクサス9は注目に値する。つまり、NVIDIAのTegra K1の上のbitnessから来ている。 、iPadのような3:ほとんどのタブレットに共通する9、代わりに4を支持してきた:おそらく同じで87000 GoogleとHTCはとても16から離れることを選ぶを持っているなどの自慢のDellの会場だったしていないが、タブレットは、非常にスリムです2048x1536の解像度を持つ大規模8.9インチの画面ではあるが。とHTCのピンチのために、ユーザーが直面する2ブームサウンドスピーカーがあります。

あなたがGoogleの最新タブレット上の私たちの思考を読みたい場合は、片上ハンズ我々へ向かうとネクサス9日の私たちの詳細なレビューを楽しみにすることができます

Googleは16ギガバイトのWiFi専用モードは、399ドルの値札を保有し、32ギガバイトは479$の原価計算で、Playストアから、黒、白、ゴールド色で利用ネクサス9は、利用可能になりました錠剤は、1〜2日で倉庫を残すことに留意されたい。あなたが1、Best Buyのようないくつかの小売店、あなたの手を得るために急いでいる場合は、それはそれは準備ができてあなたが行くと自分でそれを拾うために喜んでいる場合がある、と述べた。ネクサスPlayerは静かネクサス6は在庫切れのまま2〜3週間で出荷するように設定されている。