2014年10月18日土曜日

アップルSIMは大きな可能性を持っていますが、広範囲に及ぶ変更は時間がかかるだろう



新しいAppleのiPadは、ユーザーがそれぞれの個別のSIMを入手しなくても、別の携帯電話キャリアが提供するデータプランのどちらかを選択することができます。新しいAppleのSIMのような埋め込みのSIMは、すべてのデバイスが携帯電話ネットワークへの接続方法を変更する可能性があるとして、しかし、それはほんの始まりだ。

新しいiPadエアー2が薄く、その前任者よりも速いかもしれないが、Apple自身のSIMカードの導入は、改善のユーザーが約最も幸せであるべきである。いわゆるアップルSIMは、ユーザーが右のiPadエアー2、ミニ3の携帯バージョンで、米国と英国のキャリアからの短期的な計画から選択することができます。

あなたがそれを必要なときに「だから、あなたはあなたのために最高の作品、との長期的なコミットメントプランを選択することができます。あなたが旅行するときと、あなたもあなたの旅行の期間中、地元のキャリアからのデータプランを選択することもできますが、「Appleは同社のウェブサイト上で述べています。
Dellバッテリー         
IBMバッテリー        
Sonyバッテリー        
Lenovoバッテリー                 

Samsungバッテリー                
SIMが大規模に脱ぐ場合は、その及び20のLTEの周波数帯のサポートは完璧に近い同行iPadを行います。国内外でのアップルのSIMの成功は、それは良いアイデアだ演算子を説得する会社の能力に依存することになる。わずか4事業者は、これまでのところ、ボード上にある:英国では、AT&T、スプリント、米国でTモバイル、およびEE

「Appleは契約のこの種をやってのけることができるように真剣さを持つ唯一の企業です。それだけで、さらにAppleが持つ位置の強さを強調しているため、他のメーカーは、完全な畏敬の念でオンになります、"ベン·ウッド、CCSインサイトのリサーチディレクターは述べています。

はるかに重要iPhoneとは対照的に、AppleはiPadの始まっていること、それが、注意して進めています示しています。紙の上に、これは何か演算子はほぼ任意の長さに耐えることが期待されるである。しかし、事業者は、主に木材に応じて、ユーザーが失うものはほとんどを持っていることを意味し、携帯電話ネットワークに彼らのタブレットを接続するために取得することができなかった。

「通信事業者は、このより柔軟なアプローチを取ることによって、より多くの収益を得る機会としてこれを参照してください。彼らはすべてのものが他の試してみましたし、現実はそれが本当に針を移動していないということですので、「木は言った。

アップルSIMはまだ物理的なカードですが、業界団体のGSM協会は、組み込みまたはソフトSIMの仕様が最終的にM2M(マシン·ツー·マシン)部門で離陸し始めていることを自慢。そのようなAT&T、Etisalatは、NTTドコモ、テレフォニカ、ボーダフォンなどの通信事業者は、それを採用した。

同じ技術は、ユーザーがちょうどアップルのSIMと同じように演算子とデータプランが異なるとの間で切り替えることができ、スマートフォンやタブレット上で使用することができる。しかし、それが起こることは簡単にはほど遠いとなります。

"あなたは、それが管理さている方法に大きな複雑さを持つデータSIMとフル音声とデータSIM、大きな違いがあります。補助金は、そのオファリングのような重要な部分であるため、そして同じように、オペレータが強い立場にとどまる」と述べた。

アップルSIMはよく木材によると、スマートフォンの内蔵のSIMに対して非常に長い旅の一部であってもよい。

埋め込まれたSIM技術の導入は、M2M接続コストを削減について今のところである。デバイスは、しばしば、遠隔に位置し、気密封止されているように、輸送、ユーティリティメータ及び他の用途のための従来のSIMを使用することは、問題となり得る。また、あなたが、たとえば、自動車の大艦隊を管理しなければならないとき、本当に便利です空中オペレーターのプロビジョニングを可能にする。

ここで演算子は、再び彼らが脅威としてのSIMを埋め込みを参照してくださいでも、ボードに乗ってきました。

「ために接続され、車やあなたがこの機能を必要とする民生用電子機器のグローバル展開をサポートできるようにする。それが市場を構築する必要性だ」とマット·ハットン、マキーナResearchのディレクターは述べています。