2014年10月11日土曜日

エイサー熱望Rは13コンバーチブルノートブックは、FCCに当たる




Acerの熱望R 13が反転することができ、タッチスクリーンディスプレイを搭載したノートPCは非常にそれがキーボードから離れて直面している、またはあなたがタブレットのようなコンピュータを保持することができますので、その上にダウンして折り畳むです。

まず月にベルリンでIFAトレードショーで導入し、アスパイアR 13は、最大899ドルとするために今月末に街をヒットする予定です。

今週コンバーチブルノートブックは棚を格納するための途中で、FCCのウェブサイトを通して方法を作った。

Acerバッテリー                                             
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      
Clevo バッテリー                                        

Hp充電池                    HPバッテリー                           

エイサー熱望するR 13は、オプションのデジタルペンを提供します1920年のx1080ピクセルまたは2560のx1440ピクセルのIPSディスプレイとAcerのいずれかで利用できるようになります。

Acerは、システムがインテルCore i5またはコアi7プロセッサ、最大8GBのRAMであり、1TBまでのストレージスペースのためのソリッドステートドライブを特色にすると言います。

ディスプレイとそのヒンジは、しかし、おそらくこのノートブックの最も珍しい特徴です。 Acerはヒンジ」エーゼル島エアロ」を呼び出し、それがノートブック、タブレット、スタンド、テントモードを含む6種類のモードを提供していますと言います。

これらのモードのうちのいくつかは、おそらく他の人(あなたが入力時に画面があなたの手の上にフロートにしたいと思う理由は、私はよく分からない)よりも有用である。