2014年10月28日火曜日

新しいアップルペイサービスによるアップルの最高経営責任者(CEO)のTim Cookハッピー



LAGUNA BEACH、Calif.-されたApple Inc.最高経営責任者(CEO)のTim Cookは、百万人以上のクレジットカードがデビュー先週の72時間以内に同社の新しいアップルの有料サービスで活性化したと述べた新しいアップルペイサービスによるアップルの最高経営責任者(CEO)のTim Cookハッピー 。

WSJDライブグローバル·テクノロジー会議でいえば、ミスタークックはアクティベーションの数はAppleが最大のモバイル·ペイメントの提供を払って行うと述べた。

ミスタークックは店でアップルペイを受け入れるようなライトエイド(株)とCVS健康コーポレーションないよう小売業者の報告が小競り合いに達したと述べた。どちらの会社が正式にAppleのネットワークに参加していたが、一部の顧客は先週、彼らはライトエイドとCVSストアでアップルペイを使用することができた。 2小売業者は、後でその機能を無効に。それは、なぜすぐに明確ではありませんでした。

ラグーナビーチのWSJDLive会議で、カリフォルニア州、アップルのティム·クックは、アップルペイを拒否小売店に自分の考えを説明します新しいアップルペイサービスによるアップルの最高経営責任者(CEO)のTim Cookハッピー ラップトップ充電池
ウォルマート·ストアーズ·インクおよびベストバイ社と一緒にライトエイドやCVSは、iPhoneやAndroidの携帯電話の両方で使用できるソフトウェアを用いるであろうマーチャントカスタマー所と呼ばれる小売店所有のモバイル·テクノロジー·グループの一部である。サービスは、パイロットモードにまだあると来年まで全国的に展開しません。

ミスタークックはアップルペイが長期的に繁栄するという確信を表明した。

「あなたの顧客があなたを愛していればあなたが小売業者や商人としてのみ関連している」と彼は言った。 「それは、簡単にプライベートで安全な初で唯一のモバイル決済システムです。」

WSJDLIVE会議のTim Cookが役割を語る時とウェアラブル技術、健康とフィットネスのアップル製品のプレイが。
Appleは最新のiPhoneや拇印を使用してアプリ米国の消費者が内側22万人以上の店でアイテムを購入したりすることができ、10月20日にその支払サービスを開始しました。

Appleは500の金融機関が来年初めでお越しで、米国でのクレジットカード決済の約83%を占め、6最大のクレジットカード発行会社にサインアップしています。また、3の主要なクレジットカードのネットワークを持って:ビザ·インク、マスターカード社とアメリカン·エキスプレス株式会社

アップルペイの電位と成長にもかかわらず、氏はクックはiPhoneが今後3〜5年間の同社の売上高と利益の大部分を占めるだろうと述べた。

Appleは自社株の多くを買い戻す必要があることを投資家カールラップトップ充電池·アイカーンからの提案について尋ね、氏はクックは素っ気なく、「はい、私たちはいくつかの現金を持っている。」と述べ

「あなたの顧客があなたを愛している場合は、販売店または商人としてのみ関連しています。」
ティム·クック
アップルは9月の終わりに現金および投資のおよそ1550億ドルを保持していると報告した。ミスタークックは、Appleが9月まで170億ドル月期中に株式の価値があり、会計年度の450億ドル買い戻しと述べた。

ミスタークックは株式買戻しはラップトップ充電池、Appleのビジネスに再投資する事は良い、しかし二次であると述べた。

彼はまた、ロックされたとき、そのiPhoneでデータを暗号化するAppleの決定に関する法執行機関からの最近の批判を取り上げた。


「私はその時に見て、法執行機関が何かをしたい場合、彼らはユーザーに移動し、それを取得する必要がありますと言う。私はそれを行うすることはありませんが、"ミスター·クックは述べています。

彼は、それはハッカーが同じ開口を悪用する可能性があるため、同社は、「マットの下のキーで「その製品を設計しなかったことに優れていたと付け加えた。

ミスタークックはまた、Appleが、そのユーザーが探しているものをチェックし、そのユーザーの電子メールを読んで、または自宅内の温度を追跡するか、彼らが買っているものをなかったことを言って、Google Inc.の薄くベールで覆われ批判をした。

「我々はビッグブラザーじゃないラップトップ充電池、"ミスター·クックは述べています。 「私たちは他の人にそれを残しておきます。」

Googleの広報に送信される電子メールはすぐに答えられなかった。