2014年6月21日土曜日

サムスンギャラクシーS5の対アマゾン火災電話:スペックを比較



Amazonは火Phoneでスマートフォンゲームに飛び込むされている。これは、Kindleの火と炎テレビメディアストリーマーから自然な流れだし、Amazonは真正面から他社のフラッグシップスマートフォンを狙っています。サムスンの独自のフラッグシップ、ギャラクシーS5の99.99ドルアマゾンで、ほとんどのキャリアのスマートフォンヒープの先頭に立っている。のは、彼らが比較する方法を見てみましょう。
特長
どちらも、Android携帯電話ですが、火の電話は、Android、火、OSのAmazonの高度に修正されたバージョンを使用しながら、サムスンは、Androidの4.4.2キットカットのかなり標準的なバージョンに独自のトリックや一意のハードウェアの側面を追加します。一目で、火のOS 3.5の大きな、優しいタイルとアイコンが火災電話は、iPhone 5S似ているどれだけ考慮して適切であるAndroidの、よりiOSのに近く見える。
 アマゾン火災電話バックボトム顔検出カメラの新しいカルーセルやジェスチャーメイデイホタルビューギャラリー内のすべての写真
ギャラクシーS5は劇的にバッテリ寿命を向上させ、そのバッテリがほとんど排出されるときに実行されて携帯電話を維持するためにモノクロ表示に多くの機能やスイッチを無効に超省電力モードを備えています。それは、歩数計や心拍計として機能、サムスンの健康フィットネス·追跡ソフトウェアを備えていて、それがサムスンのギアフィットとギア2フィットネスバンドやスマートウォッチを操作することができます。また、iPhone 5Sのような指紋リーダーを誇っています。最後に、それが顕著弾力スマートフォン作り、IP67の認定を有する水や汚れに強いです。
火電話は、他の一方で、独自の機能の独自のセットを取得するために火のOS、独自のいくつかのハードウェアの調整を使用しています。それだけを見たり、それらを聞いて映画やテレビ番組、歌、電話番号、ウェブサイト、および電子メールアドレスを認識することができホタルのための側のボタンを、遊ばす。また、ダイナミック視点、ユニークなメニューナビゲーションを可能にする独自のマルチカメラベースのジェスチャーおよびモーション認識システムを持っています。 Kindleの火災HDXと同様に、消防電話は自動的にビデオチャットでの技術サポートに連絡することができますメイデイボタンがあります。それも、寛大なメディアライブラリのメンバーシップのおかげで付属しています非常に便利であるAmazonプライムの年が付属しています。
ハードウェア
火災電話ギャラクシーS5のの〜2.5GHzのクアッドコアCPUに匹敵する副腎330 GPUと2GBのRAMと2.2GHzのクアッドコアキンギョソウ800のCPUを備えています。 Amazonはそれは通話時間は22時間、オーディオ再生の65時間、ビデオ再生の11時間まで提供することができると主張にもかかわらず、その2400 mAhバッテリは、銀河、S5の2800 mAhバッテリよりも僅かに小さい。私たちは、携帯電話は私たちの全面的な見直しやテストスイートに対応し、純粋なパフォーマンスに積み重ねる方法を見ていきます。
名前
アマゾンの火災電話
サムスンギャラクシーS5は(ベライゾン·ワイヤレス)


Appleバッテリー      
HPバッテリー            
Dellバッテリー         


ビデオ側では、火災の電話はギャラクシー、S5の5.1インチ、1080スーパーAMOLEDディスプレイに比べて4.7インチ、720pの画面で、ギャラクシーS5のに対して少し貧血ようです。ギャラクシーS5はその16MPカメラで60fpsので4Kビデオや1080を記録することができますしながら消防電話は、その13メガピクセルのカメラで30fpsので1080pの映像を記録することができます。火電話はドルビーデジタルプラスオーディオ処理とデュアルステレオスピーカーで、サウンドとやや野心的なようです。
我々は、ラボでテストしたとき、我々はどのようにAmazonの初のスマートフォン運賃の完全な感覚を得るでしょうが、今のところそれは少し少なく技術的に印象的な銀河、S5よりもようだ。ほとんど同じ価格で、Amazonはサムスンの大きな携帯電話に対抗するために火のOS上でいくつかの非常に魅力的な機能を提供する必要があります。