2014年6月16日月曜日

我々はティム·クックがiPadミニに感謝する必要がありますか?



ニューヨーク·タイムズに新しいプロファイルが、それがiPadミニの創出との間の駆動力となった者のティム·クックなくSteve Jobs氏だったことを示唆している。直接クックを引用しない - - 彼はアップルのCEOとして成功した男はあまり確信していたしながら、より小さなデバイスは、タブレット市場でも大活躍であることを証明するだろうと確信していた報告書によると。
あなたがiPadのミニは2012年10月に世界に発表されたことを覚えているかもしれない、ほぼ2年半、オリジナルのiPadのデビュー後わずか12カ月以上のスティーブジョブズの死の後。つまり、クックが公式に君臨しました前に、製品が開発されてきただろうことを意味し、NYTは、彼が小さいフォームファクターを推進人だった示唆している。
また、Appleの取締役に座っディズニー最高経営責任者ロバート·アイガーによると、クックはスティーブ·ジョブズが確信はなかったにもかかわらず、「世界はより小さく、より安価なタブレットを大好きだと思った」。私たちが知っているように、クックは彼の方法を持って、Appleは小型·軽量のiPadミニの多くの利点を話すことを一般的に熱狂的なプロモーションビデオを制作。
あなたは、iPhoneのための新しいフォームファクタの周りの噂を考える場合は特に、啓示は本当に物事の壮大なスキームに関係ありませんが、クックのアプローチに興味深い洞察を提​​供します。 Appleの最高経営責任者(CEO)は、繰り返しいくつかの印象的な新製品は、パイプラインであることを約束している、とiPadミニで行くには何であれば、彼はSteve Jobsがあったより勝利の方程式を微調整するより喜んかもしれません。
NYTの情報筋によると2014年の最終四半期に表示されますiWatchのの簡単な言及があります。記事は、クックがスティーブ·ジョブズよりも少ない「ハンズオン」を取っていると言いましたし、ほぼ完全に他の幹部に委託されたそのデザインの細かい内容よりも健康のためにiWatchののより広範な意味でより興味を持っている

Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      

Article from:          Battery lecture                     http://www.batterylecture.info/