2014年2月14日金曜日

エイサーIconia W4レビュー




エイサーIconia W4は、コンパクトなWindowsの8.1のタブレットで、同社の第二刺しであり、それは昨年の期待はずれのIconia W3のために償いをしたいと考えている。紙の上に、それはすべてが右行います。のIconia W4は、 nippierアトムベイトレイルプロセッサでパックのMicrosoft Officeの無料コピーをバンドルし、キラリと光るIPSパネルとディスプレイをアップグレードのみ£ 252社バットに代金をスラッシュ。
デザインおよび表示
それはすぐに私たちの注目を集めたのIPSディスプレイの、それはのIconia 、W3の粒子の粗い、色あせのTNパネルの大幅な改善です。 800× 1280の画面解像度は同じままですが、広い視野角と快活な色再現が行く取得から明らかである。負があれば、それはマイナーな一つだ:エイサーの活気画質は精度を犠牲にして来て、それが狭くsRGBの色域からのすべての色相とトーンを浚渫することができなかった。そうでない場合は、しかし、それは固体ディスプレイの。私たちは、 312cd / ㎡の輝度でピークに達したのIconia W4のLEDバックライトを測定したところ、 1,030:1の細かいコントラスト比を達成しました。
エイサーIconia W4
余談表示、のIconia W4は、前任者に物理的に類似しています。ありがたいことに、しかし、 Acerは、元のモデルの安価見えるつや消しホワイト仕上げを放棄している。のIconia W4ははるかにclassier 、背面をカバーし、エッジやフロント周りのマットなグレーに軟化する起毛金属効果のおかげで探しています。それはまだ分厚い厚さ11mmですが、丸みを帯びたエッジは手に快適に感じると、 415グラムで、それはのIconia W3よりも軽い85グラムだ。ビルドの品質も良く、そして離れてバックパネルに与えるの少しから、これは、固体、かなり感コンパクト錠剤である。
ASUSのスタイラスを搭載したVivoTab注8とは異なり、のIconia W4は一人で指先に依存しなければならない。それでも、タッチスクリーンは、ウェブページを通じてフリックとWindowsをナビゲートするための十分な応答ではありません。いくつかのデスクトップアプリケーションは、使い手間のかかることができますが、それは控えめな画面解像度とWindows 8.1のスケーリング設定は賢明なサイズのアイコンやメニュー項目を提供するために協力していることをここにある。我々はまた、 Acerは下段ベゼル上の物理的なWindowsのボタンを配置されているのを見て喜んでいた - ASUSのVivoTab注8は、タブレットのエッジには、Windowsボタンを移動し、我々は間違って押して、それがあまりにも簡単に見つかった。
パフォーマンス
エイサーIconia W4
ボンネットの下に、しかし、いくつかの重要な変更が行われている。 AcerはDDR3 2GBのRAMがサポートした1.33GHzのAtom Z3740とのIconia 、W3のインテルAtom Z2760に取って代わっている。結果は、AndroidとiOSのタブレットと比較した場合、インテルのベイトレイル世代原子はSunSpiderブラウザのベンチマークで深刻なキックを実現し、軒並み大幅に改善された性能である。のIconia W3は670msのSunSpiderの結果との競争の多くを過ぎて急騰しながら、実際には、 、のIconia W4は430msのスコアに高速化 - ほぼ36%速い。比較として、 RetinaディスプレイとAppleのiPadミニは418msでテストを終えた。


Windowsでのパフォーマンスは、そのような小さなデバイスのための驚くほど強力である。 VivoTab注8と同じCPUを使用しているにもかかわらず、 0.41ののIconia W4の実世界のベンチマークスコアは、 0.35のVivoTabの結果を​​上回る。これはAcerのnippierサムスン32ギガバイトeMMCのドライブが原因です。 Asusの「ハイニックスHGB4E eMMCのは、同じテストで75MB/secと35MB/secで遅れドライブしながら、ギコナビベンチマークで試さ、 Acerは、 161MB/secと53MB/secのシーケンシャル読み取りおよび書き込み速度を達成しました。

バッテリーの寿命との接続性

エイサーIconia W4

Acerのバッテリーは作業日を通して電力を供給することを維持するのに十分強力である。 / ㎡ 120cdように設定画面とのループ·ビデオ·テストでは、 W4は10hrsの33minsのためにハングアップすることができた。私たちの光利用バッテリテスト中W4のスコアも同様に印象的でした。画面は、電源節約75CD / ㎡にグレー表示で、 W4は、快適な36分長くVivoTabの11時の29minsよりも、 12時間の05mins続いた。

eMMCのストレージの32ギガバイトはかなり窮屈ですが、タブレットの側のmicroSDカードスロット経由で拡張することができます。 Acerは、より効果のIconia 、W3よりも周りのポートを広がっている。マイクロUSBポート、シャーシの下部に3.5ミリメートルヘッドセットジャックがあります、右側にマイクロHDMI出力があります。ビデオ出力を含めることは、歓迎されている(これはASUSのVivoTab注8に顕著な不在だった)と、モニタとのBluetoothキーボードとマウスと一緒に小型のデスクトップPCとしてのIconia W4を使用するオプションが追加されます。オプションエイサー「クランチ」のキーボードは、タブレット用の折り畳み式のスタンドが軽量のBluetoothキーボードを組み合わせた、今後のです。

評決

エイサーIconia W4

エイサーIconia W4は、その前身であるIPSの画面と、より高速なプロセッサを含めるとほとんどのおかげに大きな改善である。また、狭くVivoTab注にその速いeMMCのストレージ、改良されたバッテリ寿命と追加のビデオ出力に8のおかげで自己ベスト。 £ 250で、それはあまりにも、安く良い£ 50です。これは、保険料の魅力に欠けているかもしれませんが、のIconia W4は我々はまだ見た中で最も有望なのWindows 8タブレットの1である。

Article from:          http://www.ilovedigital.info 

Acer AS10D41    
Asus A32-K72