2014年2月22日土曜日

富士通は、次のレベルへのサービスのセルフチェックアウト·ポイントを取り



 富士通のU -スキャン創世リテールソリューションは、トランザクション時間を切断し、クロスチャネルのショッピングをカスタマイズして顧客体験を向上させる

- 資源の生産的な使用を介して所有コスト(TCO )のトータルコストは、サポートコストとエネルギー消費を削減

- MYUスキャンモバイルアプリケーションは、さらにトランザクション時間をカットし、ショッピング体験をカスタマイズすることを可能にする

富士通のU -スキャン創世リテールソリューションの第二世代の導入により、サービス( POS)経済学の点を改善しながら、富士通は現在、高速のセルフチェックアウトのための顧客の期待を超えて、世界中の小売業者を可能にします。新しいソリューションは、改善された、高度に競争的な拡張性、柔軟性、信頼性、使いやすさの機能に店舗の効率を向上させます。

信頼性、スタッフの生産性の向上、およびコスト削減は、小売業者が彼らのインストア技術を通じて実現することを期待し、トップ3の利点である。富士通の統合支援ツール微積分、信頼性とローカルに排除問題を修正スタッフによる時間のかかるアウトバウンドサポートコールをすることにより、U-スキャンのサービスサポートの速度を最大化します。同時に、分析のための大きなデータを配信するすぐに使えるレポートを提供し、完全な概要のを与えながらだけでなく、顧客のニーズに焦点を当てるの従業員を可能にするなど、微積分は、リモートサポートのタスクを自動化豊富なデータで強力なツールとスタッフに権限を与えるソリューション。

使いやすさにも、取引時間を短縮し、任意のストア内の任意のU-スキャンステーションで、個々のカスタマイズを可能にすることにより、クロスチャネルの顧客サービスをパーソナライズMYUスキャンMobileアプリケーションによって強化されています。 AndroidとiOSのデバイスで使用できる、 MYUスキャンは、顧客のモバイルデバイスに固有のクイックレスポンス( QR )バーコードを提供します。そのため、個人識別データと事前に選択されたショッピングや支払いの好みだけでなく、好きなアイテムのリストは、チェックアウトし、再利用や編集可能で手に簡単です。

量販店を支援するために、 ( DIY)店舗、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどの小売業者が自分の目標を達成ドゥーイットユアセルフ、 U-スキャンジェネシスIIソリューションは:

- クラス最高の現金取扱ツール:より高い容量を提供していますが簡単·ツー·保守コインやノートディスペンサー、より速く、より正確な検証、低消費電力とリモート機能が含まれています。

- 改善された人間工学:ノートと領収機器、ステレオハイファイオーディオ、 ADAの/ ANSI準拠、セルフサービスでの高い評価を受け、エンジニアリング設計の掲載位置を変更する。

- バーコードスキャン技術の選択:統合された農産物スケールとセキュリティタグの無効化技術とハネウェルの最新2Dハイブリッド画像/スキャナ。消費者は、電子クーポンを償還またはスマートフォンのバーやQRバーコードからロイヤルティ·プログラムにアクセスすることができます。

- 鮮やかな青色光バーをLED: U-スキャンユーザインタフェースのテストと同期され、その取引に直接消費者を助け、アニメーションだけでなく、音声ガイダンスが含まれています。


- モジュールセキュリティ技術: U-スキャン創世カルーセルは、さまざまなフォーマットやプラットフォームのバージョンで利用可能です。いくつかの高さのバッグライザーだけでなく、最大8袋拡張オプションは、幅広い要件を満たすためのモジュールは、安全で効率的、があります。

- 5.0 U-スキャンソフトウェア:Windows 7のサポート、強化されたモバイルアテンダント機能、設定ツール、真に柔軟な小売システムに必要な自動更新を備えています。

小売幅広いソリューションのリーダーとして国際的に認められ、富士通は最高の顧客体験を可能にし、同様に改良された業務効率、顧客満足度などの売上増加につながる相乗効果を作成する、 30年間、世界中の小売業者と協力してきました。確立されているセルフチェックアウト·ソリューション、そのベストプラクティスと業界パフォーマンスのベンチマークは、それが可能な小売業者は、業界での技術的進歩に遅れないようにし、その市場シェアを拡大するために作る。

サポート引用:

デビッドConcordel 、上級副社長グローバル·リテール、国際ビジネス、富士通

「セルフチェックアウトは特に量販店のサービスミックスのポイントの重要な部分である。顧客の期待を越えると、U-スキャンジェネシスIIソリューションは、競争力を維持し、投資収益を最大化するために小売店を可能にします。耳を傾けお客様や建築技術のニーズに対応するために、富士通は、セルフチェックアウト·ソリューション、小売業者の業績目標や顧客へのコミットメントをサポートするサービスで、業界における当社のフットプリントを拡大し続けている。 "