2014年2月11日火曜日

Acerの液体、S2 、最初のテイク:より手頃な価格phablet



超大型の携帯電話はますます普及してきており、その塩の価値すべての電話メーカーは現在、機器の安定したのいずれかを持っています。リキッドS1 - - より高機能なモデル、リキッドS2にAcerバッテリーは、その最初の6インチ' phablet 'を踏襲している。

£ 429 (税込)で、 Acerの新phabletは競争よりも手頃な価格です:あなたは、三星銀河(注) 3 、超ソニーのXperia Sについて499ポンド、ノキアのLumiaの1520のための£ 560と£ 599のためのための£ 480を支払うHTC Oneマックス。

エイサー液-S2-メイン
Acerバッテリーの液体S2は、 6インチのIPS画面を持っている229グラムの重さと、その3300 mAhバッテリからの通話時間の主張'13時間を提供します。それは、Android 4.2.2を実行します。 (画像:エイサー)
液体S2はそれあらゆる手やポケットの大きな携帯電話になりそのすべて、 6インチの画面を持っています。 9.6ミリメートルの厚さのことで、深い163ミリメートルで幅の広い83ミリメートルを測定するには、片手での使用のためにデバイスの両端に到達するために苦労するつもりだ。このような灰は、それが通常のサイズ受話器を摂理に何かを持っていることができず、便利にはあまりにもタブレット、ノートブック、おそらく小さい携帯電話を含むことができハイテク兵器庫でその場所を獲得することができます。

あなたがここに取得しないと、簡単に片手での使用のために左または右に、ユーザーインターフェイスのいくつかの部分をプッシュするサムスンスタイルの機能です。次の例のように、銀河注3上のダイヤルパッドでこれを行うことができます。 NORは、テキストベースの入力のためのスタイラスを得るのです。

一部の機能は、しかし、大画面を活用する。あなたはスクリーンショットや写真に注釈を付けるか、最初から画面上に描画することができますすべてとライブ画面と呼ばれる巧妙なアドオンアプリがあります。 、アイデアをスケッチ画面つかんフォルダに注釈を、 1か所だけで一緒に言葉や絵を混合することは、より小さな携帯電話上に存在する場合よりも画面上でより実現可能phabletです。

あなたは、Microsoft Office互換のドキュメントを作成し、編集することができることを意味ポラリスオフィスのフルバージョンを取得。私は、小さな画面を持つスマートフォン以外の液体S2上の長い文書や電子メールの応答を作成することがより快適に発見した。

浮動アプリ
エイサーからの主な新機能は、 「浮動アプリのスイートです - 4アプリケーションは、画面上に現在ある他のどんなの上に座っていること。電卓やノートテイカー、プラスカメラアプリとGoogleマップがあります。これは、特に洗練されたスイートではない、とAcerバッテリーは、それ自体がエッジを与える方法についての少し難しく考えることができます。サムスンの2のアプリを並べて機能が大画面の携帯電話は小型のデバイス上の明確な利点を提供することができる方法の一例である。

6インチ画面には、ビデオを見たり、テキストを読むための十分な完全に良いですどの、 1080 1920ピクセル( 368ppi )の解像度を持っている - 電子ブック、 Webページ、電子メールや文書はすべての罰金に見えた。あなたがデバイスを保持したときに、手でそれらをカバーする可能性は低い1長辺、上のステレオスピーカーのペアがあります。私が提供イヤホン経由で音質に感銘を受けましたが、それほどスピーカーthemelvesによる。

一般的な仕様は良いです。アンドロイド4.2.2は少し時代遅れであるが、液体S2は、LTEをサポートして - その前身は、 2のSIMスロットを持っていたが、今回は、ラウンドワンがあります。デュアルバンドWi-Fi回線( 802.11a/b/g/n/ac )とBluetooth ( 4.0 )に加え、 DLNA 、 Wi-FiをダイレクトとNFCのサポートがあります。プロセッサは、その背後に2GBのRAMを持つトップエンドクアルコムのSnapdragon 800で、内部ストレージ16GBのマイクロSDカードスロット経由で補うことができる。

4Kビデオ録画
4 -LEDリングフラッシュはメインカメラの低照度性能を高めるために役立ちますが、見出し機能は、超高解像度の4Kビデオカメラのキャプチャする機能です - あなたがするブート可能なら、何かが、確かに、あなただけ感謝します4Kビデオ(この携帯電話上またはほとんどのテレビでどちらか不可能で)を再生。リアカメラは、毎秒60フレーム便利で1080のビデオを記録し、スローモーション再生のため、同種の翼。定期的なフレームレートで1080のビデオを記録することができ便利2Mpixelのフロントカメラがあります。

バッテリーは、我々のテストでは一日の平均的な使用のためによかった3,300 mAhのユニットです。あなたは、GPSベースのナビゲーションやゲームの多くを行う、または4G接続をスラッシュ場合は、その後、別の経験やバッテリ寿命を持つことがある。バッテリーの取り外しはできませんので、ナノSIMとマイクロSDスロットシャーシの端にあります。 Acerバッテリーはスタンバイで通話時間は13時間と700時間を主張している。

液体S2は丸いエッジと赤のバックプレートにメタリック仕上げで、魅力的な携帯電話です。デザインは、あらゆる好みに合わないでしょうが、それはAcerバッテリーのphabletに独特の外観を与えることはない。

Acerバッテリーは4Kビデオ録画およびフローティングのアプリのスイートのような機能で、液体S2が異なるために懸命に取り組んできました。しかし、いくつかのよりエキサイティングなアプリや優れた大画面のユーザビリティは、例えば、歓迎されるであろう。