2012年6月18日月曜日

Mapsアプリからリンゴドロップストランジット


早期の採用ガジェット愛好家はトランジットを愛するように傾向があるが、一度のために、彼らはAppleが残され感じている。
ハイテク巨人はiPhoneやiPadのために、iOS6、新しいオペレーティングシステムを含む前月曜日新製品や新機能のスルーを開始した。そのアップグレードの一環として、新しいMaps機能が目玉として歓迎されています。 New York Timesの技術評論家のデビッドポーグは、マップは "iOS6の宝石"と呼ばれ
Siriの中心方向に機能を駆動し、歩行方向が残っている活性化、新しいボイスはありません。しかし、Appleは、地上からマッピング·アプリケーションを刷新する際には、道路の側に輸送の方向性を残しました。
それはWalkScore 
hp ProBook 4326s バッテリー、彼らは車なしの生活にどの程度フレンドリーに金利近傍をウェブサイトでトランジットの支持者と請願運動からの叫びを呼んでいる。 WalkScoreは、輸送の方向性を復元するためにアップルに圧力をかけるためにソーシャルメディアキャンペーンを呼びかけている。

"我々は、携帯電話でのトランジット方向を持つことは皆のための公共交通機関の仕事は良い助けと信じているので、我々はAppleからこの機能を要求する、私たちの参加を求めている、" WalkScoreのウェブサイトを読み取ります。
ハイテクブロガーも注目しました。 TheNextWeb は、アップグレードを賞賛したが、まだそれはスマートフォンのアプリに統合された時刻表なしでサンフランシスコに乗ることになりますどんなに不便嘆いて、 ルーティング不足している輸送上のポストを当て "これは、Appleがサードパーティーのアプリにこの機能を残すことを意味する場合もあるがそのような場合は、しかし、我々はそれが起こるときにわからない。 "
地下鉄やバスのマッピングは、AppleとGoogleの間で熾烈なビジネス競争の中で巻き添え被害となった。 Appleのオペレーティングシステムのこのバージョンまでは、その製品は、Googleや他のマッププロバイダとのライセンス契約に頼っていました。今、iPhoneやiPadからGoogle Appsを流すための広範な取り組みの一環として、アップルMapsアプリが再構築されており、それはトランジットの方向は、このベータ版リリースに含めるために最優先ではなかった、と思われる。
その動きは 
hp ProBook 4326s バッテリー、Appleの精神を持つステップからだ。ずっと前に同社は、次世代のために、ヒップのようにクールなコンピュータを、そのブランドを再構築されたときにそれは大きく、彼らが若い、まだ消費習慣を形成している間一生の顧客に勝つに十代の若者や大学生、銀行をかもし。若い人が少ない運転、さらにトランジットを取って、この機能を使用せずに新しいMapsを起動する方法を考慮すると、Appleの魔法のタッチがクールな子供のパルスから滑っているまれな瞬間です。いくつかの新世紀世代も運転上のトランジットのために彼らの好みは、彼らがスマートフォンを使用するために多くの時間を持つようです。テイクアウトに語った。

アップル社にコメントをコールを返しませんでしたので、我々はトランジットがマップに追加されたとき、またはかどうか知りません。私たちが行かなければならない最高の製品発表のヒントに基づいて、Appleウォッチャーからの憶測です:PCの世界では、輸送方向が地図アプリ自体に統合されていないサードパーティーのアプリ、でなければならないかもしれないと言います。ギズモードでは、ソリューションと呼ばれる "警官のうち。" iOS6、 そのリリースノートよりアップルインサイダーポイントは、ターンバイターンの方向を提供する場合、サードパーティのアプリは、 "現在のルーティングアプリケーションとして登録することができます"と、そのマップにこれらの簡単に、より統合されたアクセスを許可すると言う。 Google Mapsのような - - それはiPhoneユーザーがプログラムをダウンロードする必要がありますを除いてそれが何を意味するのかは定かではないトランジットの方向性を得るためには、機能が標準装備されません。
再度、Googleマップがローンチしたとき、それはどちらかトランジットのマッピングを持っていませんでした
hp ProBook 4326s バッテリーGoogleは昨年2月にそれらを追加し、数ヵ月後に実時間方向にアップグレードしました。

そうなる輸送方向がアップル製品に戻ってくるとき、それは決まり文句ですが本当です:私たちは成り行きを見守る必要があります。