2012年6月11日月曜日

Facebookのカメラは、メインアプリケーションを補完する



Facebookの新しいカメラアプリは、ソーシャルメディアサイト風に写真を共有することができます。それは主要な携帯アプリを使って写真を投稿上の改善だ。
しかし、そのようなInstagramとHipstamaticのような他のカメラアプリは依然として君臨。 Facebookのカメラ中毒や画像ををリニューアルするためのツールの範囲の同じレベルを持っていません。Facebookの社がわずか数週間は10億ドルで人気のInstagramの写真共有アプリを撮った後、先月末、独自のカメラアプリをリリースしたときに多くの人々が困惑していた。
無料の両方の2アプリには、いくつかの同様の機能を備えています。どちらも、お友達やあなたに従うことを選択し、他の人が投稿した写真のスクロール可能なフィードを持っています。彼らはまた、コントラスト、色やその他の属性を調整できるツール、またはフィルタのセットを持っています。
しかし、彼らは、FacebookのカメラアプリInstagramへの挑戦よりメインFacebookアプリを補完するの以上であることを十分に異なっています。 Instagramは、最近のAndroid携帯電話やタブレットPC上で動作するバージョンで出てきた一方、Facebookのカメラアプリは、Appleデバイスでのみ使用可能です。
アプリは、直感的なタップと気の抜けたビールと一緒に使用することは簡単です。
あなたがFacebookアプリで、または定期的なコンピュータ用のFacebookのウェブサイト上の写真]タブをクリックしたときに表示されるもの - あなたはそれを開いたときに、あなたの友人の写真をスクロールしてください。お使いの携帯電話に最適化された拡大版を確認するには、画像をタップします。
すべての写真は、iPhoneやiPadに保存されている - その上で、あなたのデバイスのカメラライブラリの最新の写真を示していますバーです。あなたはそれからFacebookに投稿するために選択することができ、あなた自身の写真をもっと見る友達のFacebookの写真の送りダウンスワイプすることができます。
ちょうどあなたがメインのアプリやウェブサイトでできるように、タグと ''のような写真をコメントすることができます。あなたは、単に写真の上にマウスのアイコンをタップします。あなたの心を変更しますか?わずかスワイプコメントボックス、そして、それは消えます。
それは突然Facebookアプリ内のあなたの全体の写真のライブラリを見てショックのようなものです。私は、ナビゲーションに慣れました前に、私は誤って意図せずにFacebook上の写真を載せたい若干被害妄想であった。しかし、かつて私は、アプリ内で簡単なナビゲーションに慣れ、それが心配の以下であった。
一度、あなたのライブラリから写真を(またはカメラアイコンをタップしてアプリ内の1つを取る)を選択し、Facebookのカメラはあなたのメインのサイトやアプリケーションよりもはるかに優れた編集オプションを提供します。あなたは、任意の次元に写真をトリミングしたり、わずかにそれをまっすぐにすることができます - 私はほぼ常に何か行う必要があります。あなたは "クール"、 "光"と "ルージュのような名前を持つ14のフィルタで画像を調整することができます。"
Instagramと奇抜なレンズとHipstamaticのフィルムのようなオプションの劇的なフィルタに使用する人々のために、Facebookのカメラのフィルタは、がっかりされています。彼らは私がそれらを使用する写真の上に劇的な違いをしなかった、と私は写真を投稿するにはFacebookのカメラを使用する前にそれらを使用することはないだろう。
コントロールを編集する多くのを見るのが好きな人には、FacebookカメラPhotoToasterまたはSnapseedで利用可能なフル機能の写真の調整能力を欠いている。
しかし、私は私はそのカメラのアプリをFacebookに写真を投稿することができる容易さに満足していた。私は今サイトに写真を投稿するたびに私はおそらくそれを使用します。正規のアプリと違って、Facebookのカメラがメインのサイトに行かなくてもFacebook上のアルバムを作成する能力はありませんが、同様に簡単に複数の写真を投稿することができます。
それでも、それは私のためにInstagramを交換するつもりはない。私は豪華な景色から砂のようなストリートシーンに至るまで自分の写真の品質のみに基づいてInstagramの人々の品揃えに従います。私は常に新しい写真をチェックして興奮しています。
私は別の理由のためにFacebook上の人々を友人 - それがために自分の写真の品質ではありません。その結果、Facebookのカメラアプリのストリームは、ランダムな感じを持っています。
私は仕事(エヘン、私がそんなことをしないこと)で、または自宅での主なFacebookアプリをチェックするとき、それはまた希薄品質のビットを持っています。私はすでに写真のほとんどを見てきたので、メインのFacebookのニュースストリームでは、以下の "新しい"と感じ
Facebookの他のスタンドアローンのアプリと同じように、メッセージングのために、ビジネスブランドのページを管理するための - - 主なFacebookのサイトへので、Facebookのカメラ、他のカメラアプリケーションのための競争として以下とし、補体以上と考えています。
Related:
Dell Vostro 1510バッテリー