2012年3月8日木曜日

YSLは新しいクリエイティブディレクターとしてエディ·スリマンを確認する

エディ·スリマン、ディオールオムの元デザイナー、イヴサンローラン、YSL、水曜日に確認され、その親会社のPPRでクリエイティブディレクターとしての役割を引き継ぐことです。



スリマンは、と "ブランドやすべてのコレクションの芸術的責任を取る"創造とイメージディレクターに任命"されています。

彼の新しい仕事と並行して、彼は写真家として彼のキャリアを継続し、"共同声明は述べています。

どのような業界筋は2月にAFPに語った確認の発表は、パリファッションウィークの最終日になりました。

これは、メンズコレクションの責任者として1990年代後半にそこで働いた、伝説のファッションハウスでスリマンの第二スティントである。

父と母チュニジアイタリア語でスリマンは、離れて数年後にファッション業界に戻っている。

彼は主に写真に取り組んで、ファッションの世界から拡張休暇の間にロサンゼルスを拠点にされています。彼の作品の多くは、黒と白である - そしてそれの多くは、岩の環境を提供しています。

彼は2000年、彼は一般的に革命を起こし紳士服を持って認識され、2007年の間にクリスチャン·ディオールで彼のマークをした、まだわずか43です。

そこに彼の時間の間に、彼はディオールオムの各シーズンの必見のショーました。

ロックファン、アーティスト、スリマンので、彼を魅了するロックの世界にファッションの世界ではなく広がりだけでなく、その模倣を発見したスキニースーツとタイトな低ズボンの中性的な外見を運転した。

デザイナージャン=ポール·ゴルチエがかつて彼がスリマンよりも優れて行うことができなかったと述べながら、スターミック·ジャガー、ピート·ドハーティが、ディオールオムのステージに行っている。

さらに伝説のカール·ラガーフェルドは、鉛筆のように細いスリマンのスーツにスライドできるようにするには約45キロ(90ポンド)流した。

開発したルック·スリマンは、多くの世界中の大衆市場向けの設計者によってコピーされ、さらに女性の服のデザインに影響を及ぼしました。

彼の名声の高さで、いくつかの若い信者もスリマンの独特のタンタンのような淫乱な女を採用しています。

From: LOEWE Sunglasses