2012年3月30日金曜日

FLA、AppleとFoxconnは中国人労働者のために使用されるジョブとの契約に新たに振る


走行公正な労働リマインダーは、労働者を全面的に変更一緒に彼らの選択を目的としたアップルおよびそのサプライヤーFoxconnからの安全な保証に参加することを主張している "とラインの分野で、後者の中国工場の側に与える条件FLAのホットな話、しかし、批評家は、彼らが同じくらい必要に応じて遠く広がっていない主張に参加しています。
アップルコマンドの最初のティム·クックは、人々の国家への彼のエキサイティングな滑り今週をラップするため、することによって、ボーンチャイナの球で3 Foxconnの工場側の条件に開業ヶ月の長い話の結果を発表した非営利Guanlan、龍、成都の側。
それは労働条件に加え、過度の残業、フィットネス、安全上のリスクと管理支配労働組合と十分な問題が見つかりました。
まず始めに、FLAは、60時間個々に週プラス残業と週40時間プラス残業個々に月36時間の常駐中国の限界の限界を突破し、3つの工場を目指して報告した。ギアの従業員約ラウンドの球で食べられない必須の日光なしで、さらに行の球で7日以上働いた。
致命的な爆発は、2011年の球で成都のロッジを揺るがして、FLAそれはインタビューの労働者の43%が個々に練習したり、他の目撃を目的としたと仮定して以来のFoxconn側のフィットネスと安全性の問題は、よく認識できる事故。
長さで、FLAはFoxconn側の労働組合の目的は経営の代表者によって支配されるため、レルムの法律に従って、会社の従業員の表現を提供していないと発見した。
これらの問題に話をするには、FLAはFoxconn、Appleが80から36に毎月の残業時間を浸漬し、労働時間のFLAと中国の上記のボードの制限に準拠することで合意したと仮定。それが既に順守を確保するために植物の側で "ミクロの管理 '時間に始めていたAppleに公正な走行場所を取る。
FLAは、労働者の時間浸漬しながらオフィスの世話をするために "大幅に"その労働者を乗算しますFoxconnの目的で追加されました。
それはFoxconnを目的とした仮定に加えて労働者が凝縮残業によって生じた水揚げの損失から保護されていることを確認する報酬パッケージを開発することに合意し、労働者の目的で追加された残業の支払いのpassйを騙して遡及的に応じて支払わ場所を取る監査の結果。
さらに重要なのは、FLAは、労働者の給与の主要なニーズに合わせて使用​​される、その食べ物を満たすことを目的と一緒にバインドされた一緒に入れて研究を生活費を行っていると仮定。
グループはまた、料金のポールのような寮の宿泊施設のためのオーバーヘッドを生活に使用され、以前の目的でこれらの特典は、彼らのそれは過度の残業を行い与えるから控除されるのFoxconnの、賃金の引き上げにもかかわらず、ことを目的と経過の分野で議論に参加する唯一の方法は、生活賃金を稼ぐために労働者に使用されます。
フィットネスや安全面では、FLAは絶対に人々が生産の閉塞を招くことはなく、けがの球内のすべての事故は、得られた表記にFoxconnのを強制することを目的とした仮定した。それは、脅威を減らすために作られ、操作手順まで元気にされている進歩を目的とした。
長さで、Foxconnは経営者が労働組合の代表者の選択に干渉しないことを確認することに合意し、それは選択肢がインターンのために使用される "生産性、健康と安全啓発経験"を確保するため、そのインターンシップ事前決定を適応させると仮定。
"旅フェア労働リマインダーは、Appleの普及してサプライヤーにそのファクトリには次の3つの調査を3000ポールの時間を介してのフルボディの外観と同等のものを与え、さらに35,000人以上の労働者を調査する。アップルおよびそのサプライヤーFoxconnは私たちの処方に同意に参加し、我々が公に進捗状況や物語を選択を確認し、 "コマンドAuretフロントラインHeerdenのFLA社長と最初に仮定した。
"実装されていれば、さらに120万人以上のFoxconnの従業員と中国の工場のために使用されるジョブの標準に毅然とした新しいの生活上著しく特典、これらのコミットメントの選択。"
その場合にはFLAに公正な劇的な作品を走行。近くには、組織の中立性、特定のAppleは一部で疑問が、Appleの選択は、それが既にそれらの多くに話すように取り組んできたと言うが、その話はかなり、植物の球内の条件の手厳しいされている人についてのラウンドでした。
RelatedDell Vostro 1510バッテリー
Dell Vostro 2510バッテリー            
Dell Inspiron 6000バッテリー: