2011年12月13日火曜日

マイクロソフトでは、より良いWindowsは、8と電話の取り組みを管理する幹部をシャッフル

マイクロソフト(MSFT)は、携帯電話のオペレーティングシステムに関連するプロジェクトを監督する重要な位置に、ソフトウェアの巨人のレースはラップトップバッテリー、スマートフォンやタブレットのスペースで関連性を得るために来るの動きを2つの役員を上昇。

アンドリューリーズは、Windows PhoneのソフトウェアとWindows 8の開発を監督して新しい位置、同社が2012年にリリースする期待を組み合わせたコンピューターアンドタブレットのオペレーティングシステムに昇格されています。リーズは、以前のWindows Phoneを現像ユニットを担当していた。

テリーMyerson氏は、リーズの昇進によって作成された空孔を仮定します。 Myerson氏は、Windows Phoneのためのエンジニアリングを担当するコーポレート副社長をしていた。

最高経営責任者(CEO)Steve Ballmer氏がMicrosoftのスタッフに電子メールで発表された変更は、レドモンドのように来て、ワシントン州に本社を置く同社は急成長中のモバイル市場でのトラクションを得るために戦う。スマートフォンは、MicrosoftのWindows Phone 7のオペレーティングシステムは、重要な賞賛を受けたが、Google社の(GOOG)Androidのシステムまたはアップル社の(AAPL)のiPhoneデバイスが動作する電話機を好む消費者が、牽引力を得ていないラップトップバッテリー。 Microsoftは、タブレットコンピュータ市場ではほとんど存在感がありません。

スタッフへの月曜日のメールでは、バルマー氏は即座に効果的な動き、後ろに緊急性を強調した。

"私がWindows PhoneとWindows 8に2012年に最大のインパクトを駆動するに焦点を当てたタイムクリティカルな機会に私のために働いて新しい役割に移動するにはアンディリーズを求めている、"メモの読み取り。 "我々は、Windowsの携帯電話とWindows 8と非常に大きな可能性を秘めている、そしてこの動きは本当にその可能性に対して提供する私たちを設定します。"

Microsoftは先週、2月に​​テスト版に到着する開示企業のWindows 8ソフトウェアは、、タブレットコンピューティングのための市場に会社をリードするためのキーテクノロジーとなります。ソフトウェアは、タブレットとPCの両方でその電話のソフトウェアとサポート、タッチスクリーンのアプリケーションのようなコマンドのシステムを使用します。

今年の初め、Microsoftはスマートフォンのパワーノキアの次世代へのWindowsの携帯電話を使用するノキア(NOK)のためのパートナーシップを打った。ノキアは、秋に欧州での市場への最初の製品を持ち込み、すぐに米国でそれらを紹介します

月曜日の人事異動はラップトップバッテリー、バルマー氏の側近に両方のイニシアチブを監督する役員を高めます。

"これは我々がNokiaとの提携に属するWindows 8のサイクルのどこにあるか検討して重要な時期であり、"イベントに精通して人は言った。

月曜日に、マイクロソフト社の株価は25.51ドルに0.7%下落した。株式は、彼らが10年前とほぼ同じレベルで取引。