2011年12月5日月曜日

充電式電池は、現在ニューヨークにリサイクルする必要があります。

その後、GOVが署名した二次電池の法律、。デビッドパターソンは一年前、非リサイクル容器に、そのようなラップトップコンピュータやカメラのものと充電式電池の廃棄を、禁止しています。

禁止は、通常、各18〜24ヶ月に置換されている携帯電話電池ラップトップバッテリー、および充電式アルカリ電池が含まれています。

充電式電池は、小売店でのリサイクルビンに戻す必要があります。

6月には、小売業者は、彼らが充電式電池を販売する場合、その店舗で消費者にリサイクル容器を提供するために必要でした。充電式電池を販売する小さな食品店が免除されています。
レセプタクルを提供するために、失敗は小売店にとって、最大5000ドルの罰金につながることができます。故意に電池を投げていることが証明されなければならない個人、、最初の違反のための$ 50と第2のための$ 100の顔の罰金。

"あなたはゴミの警察を持っていないそれらの処分の禁止を強制することが非常に困難である。、あなたの自治体や民間のダンプトラックの人々のごみ袋を通してrummagingと、言う必要がない"あなたは、これを捨てるために許されていないが、""ローラは言ったヘイトラップトップバッテリー、ニューヨーク公益研究グループのシニア環境関連付ける。

法律は、ほとんどの充電式乾電池、25未満のポンドの重量を量る非車両バッテリーをカバーしています。それは、ニッケル - カドミウム、密封された鉛、リチウムイオンやニッケル水素を使用するものとして、充電式電池を示しています。

"私はそれを埋め立て、それが私たちの環境に害を行うことができる他の場所から有毒化学物質を維持するのに重要な影響を与えるために起こっていると思う、"議員ロバートスウィーニー、D -サフォーク郡、環境の保全のための議会委員会の委員長は語った。

ヘイトとスウィーニーは、法律はこれまでのレセプタクルと、それらを使用している人々の数字の配置の面で成功していると述べた。

電池メーカーは、収集された電池を取得しラップトップバッテリー、環境保全の国務省への年次報告書を提出する必要があります。

"それがバックエンドでそれに対処するためにメーカーや小売業者に第一義的な責任を置く、それが廃棄されているときに、"スウィーニー氏は言う。