2011年12月26日月曜日

アプリは70万毎日アクティベーションを打つ

GoogleのAndy Rubinが、同社は現在、毎日70万AndroidデバイスをアクティブにしていることのGoogle +を経由して発表しましたラップトップバッテリー

"毎日アクティブに70万人以上がAndroidデバイスが存在することになります"とルー​​ビンは、火曜日には、彼のGoogle +アカウントへの投稿で述べている。 "我々は各デバイスを一度だけカウント不思議に人のために(すなわち、我々は再販売されるデバイスをカウントしない)、および"アクティベーションは"あなたが、店に入るデバイスを購入し、無線サービスに加入することによってネットワーク上に置くことを意味。"

それは、その昔にはなかった - 10月、具体的に - Googleは毎日の活性化率が55万いた私たちに語った。この秋、アクティベーション数の非常に大きなジャンプがあっただかのようにそれが表示され、率はGoogleが率は35万毎日のアクティベーションだと言ったときラップトップバッテリー、月から倍増している。

視点に70万毎日アクティベーションの図を配置するには、29,000人は新しいAndroidデバイス毎時間、または486毎分、または8秒ごとに買っている。

このレートでは、Googleが2012年の半ば前に1日1(1000万ドル)のAndroidデバイスを活性化されることがあります。 Googleは2012年に250(1000万ドル)のAndroidデバイスを販売することが可能です。デバイスの多くはこれだけです。 (覚えておいて、これは世界的な数値であり、米国に固有のものではありません。)

AppleのiPhoneは、Googleの次に近い競争相手のままですが、それは比較して見劣りする。

我々はAppleの最も最近リリースされた四半期の数字を取る場合、私たちは、その第4四半期中に1707万のiPhoneを販売したことを知っているラップトップバッテリー。ことは、四半期に90日で割ると、比較的わずかな189000毎日iPhoneのアクティベーションを取得。

ここで大きな注意点は、AppleがiPhone 5を発表するために人々が待っていたとして、iPhoneの売り上げが5月から10月の期間で劇的にスローダウンしていること、もちろん、です。もちろん、AppleがiPhone 5を発表し、代わりに4S iPhoneを立ち上げていませんでした。私たちより信頼性と最新の毎日のアクティベーション番号を与えるために、時間ではないが - iPhoneの販売台数はiPhone 4Sに到達店の棚に一度月に再びピックアップ。

そうであっても、Googleはアップル、noの質問を殺している、とAppleはおそらくアプリでバックに追いつくことは決してありません。

三星銀河ネクサスで利用可能なアンドロイド4.0のアイスクリームのサンドイッチと、アンドロイドに興味は膨潤していきます。