2011年10月31日月曜日

Redboxは20%でNetflixのリード、UPSの価格に従う

私達はすべて今エンターテイメントの世界で、何が長すぎるためにこれと同じにしないことによって知っている必要があります。今年の初めに、Netflixは効果的に$ 8〜15ドルから層、その前のベースの価格をupping、2つの別々の製品にはDVD-メールによるおよびインスタントストリーミングサービスを分割する。ためにその変更が、多くの顧客には、Redboxなどの他のサービスを支持して彼らのレンタルサブスクリプションをキャンセル。今、キオスクベースの映画のコンセントでも1日あたり100円まで1.20ドルからDVDレンタルのためにラップトップバッテリー、その電荷をuppingています。

Redboxは、価格変更の理由は、20セントの値上げは、それらの運用コストを相殺するための最良の方法であると指摘、10月1日に施行された追加のデビットカードの手数料によるものであることを説明する。おそらくNetflixは現在発生している質量の流出によってビット不安を感じ、同社はこれはラップトップバッテリー、その価格は変更されていることが8年間で初めてであることを指摘して速いです。

新しい価格体系 - 10月31日に有効になる - 唯一の標準的なDVDのレンタルに影響を与える、とBlu- rayムービーは、夜の率につき$ 1.50のままになります。ビデオゲームのレンタルも一日あたり$ 2でコースをままになります。あなたのペニーをつまんている場合、Redboxの顧客はラップトップバッテリー、同社のウェブサイトを通じて11月30日$ 1から速度のためにDVDのレンタルを予約することができます。