2011年10月19日水曜日

Optusのに排他的な新しいMotorola RAZRは、近日中

単にモトローラRAZRと呼ばれる - - モトローラは、その象徴的なRAZR携帯電話の新バージョンを発表しており、そのオーストラリアの立ち上げのためのOptusのパートナーと排他的になります。
MotorolaのAndroid携帯は、正式に米国で今朝発表が、電話機の詳細については、すでにモトローラのオーストラリアのウェブサイトから入手した。先週、モトローラは、カミソリの刃に複数の参照を示す、新しいRAZR用ティーザービデオを発表したラップトップバッテリー
同社はまた、"モトローラモビリティから次の大きな技術革新を祝うために私達を結合しなさい"と題した先週オーストラリアのハイテクメディアに招待状を送った。 Optusのロゴは、その招待で著名であり、それはまたMototolaのウェブサイトに表示されます。メディアイベントはシドニーで27日木曜日10月に予定されている。

Mototola RAZRは、(米国におけるDroid RAZRと呼ばれる)それを、世界で最も薄いスマートフォンのタイトルを与え、最薄部でわずか7.1ミリメートルの厚さですラップトップバッテリー。 MotorolaはRAZRのデザインに力のほとんどを焦点を当てている:それは会社が他のほとんどのスマートフォンよりも丈夫になるし、ま​​た、Gorillaガラスが装備されているということケブラー繊維のバッキングを持っています。 MotorolaはRAZRが"撥水"になるスプラッシュガードのコーティングを実現できるという。

モトローラRAZRは、540x960のQHD解像度と4.3inスーパーAMOLEDディスプレイを搭載し、1.2GHzのデュアルコアプロセッサ、1GBのRAMおよび内部メモリ16GBを搭載しています。また、フルHD 1080pビデオ録画付きの8メガピクセルのカメラを持っており、MototolaのLapdockのアクセサリーとの互換性があります。これは基本的にPCと携帯電話自体を使用して、小さなノートにRAZRをオンにします。 Lapdock 100は、しかし、ないCPUを持たず、それ自身のコンピューティングパワーを提供しません。それは10.1inディスプレイ、フルサイズのキーボードとトラックパッドを持っており、またステレオスピーカーが装備されています。

モトローラRAZRは、24ヶ月以上59ドルキャップの計画$ 0に前もってお金をOptusの独占的に利用できるようになります。 Optusの59ドルのキャップは750ドルのコールの価値は、無制限のSMSメッセージ、2GBのデータとFacebookやTwitter、LinkedInのラップトップバッテリー、MySpaceは、eBayやフォースクエアサービスへのオーストラリア内の無制限のアクセスが含まれています。 RAZRは、10月24日から予約注文オンラインで利用できるようになります。詳細については、OptusのWebサイトから入手できます