2011年10月22日土曜日

Appleのジーニアス用iBioを作る

2009年に認可された伝記作家としてのSteve Jobs油を注がれたウォルターIsaacsonさんの後、彼は少年のように住んでいたれたマウンテンビュー、カリフォルニア州、家を見るために氏イサクソンを取った。彼はその"きれいなデザイン"と指摘、"驚くばかりの小さな機能を。"彼は、大衆市場の規模で手頃な価格の製品を作るために、開発者は、カリフォルニア州の細分で11,000以上の家を建てジョセフアイヒラーを、賞賛した。と彼はミスターIsaacsonさんの父親、ポールジョブズが50年前に建てられた防犯フェンスを示した。
"彼は正しいことをして愛されSony VGP-BPS2、"ジョブズ氏は語った。 "彼も、あなたが見ることができなかった部分の外観を考慮するの。"

ジョブズ氏、その発明がその全く技術の魅力を変換華麗と変幻自在なクリエイターは、インテリジェントデザインのすべての汎用理論にそれらの幼年期のレッスンを回した。彼は氏Isaacsonさんと同じルールでプレーするチャンスを与えた。彼の物語は、明確なエレガントでiBioとしての資格に十分な簡潔である本のために呼び出します。氏Isaacsonさんの"Steve Jobs氏は"その目標を達成するために、その固体最善をつくします。

尊敬、ずっと前に死んだ天才:アルバートアインシュタインとベンジャミンフランクリンの伝記作家として、氏はIsaacsonさんは天才を詳説すると祝うために方法を知っています。しかし、その被写体が致命的に病気だったので、彼は"スティーブジョブズ"を書いた、そしてそれはより多くの痛みと繊細な挑戦です。 (彼は困難な時にジョブの家族のメンバーへのアクセスを持っていた。)氏はジョブズ氏Isaacsonさんの肩越しに見てではない約束したSony VGP-BPS2、と何かが本の表紙と干渉するためではない。 (ボーイ、それは。偉大に見えますか)そして、彼は本が完全にお世辞ではないことを承認を表明した。しかし、彼の遺産は、危機に瀕していた。と質問される厄介な質問があった。ボリュームの終わりには、ジョブズ氏は"私を運転した何か"という質問に答えます過去形で自分自身を議論すること。

氏Isaacson氏は、その被験者の死の後でそうすぐに読み取ることが奇妙な本であることを意味し、レコードの伝記として"スティーブジョブズ"を、扱います。それのいくつかは話がうまくハイテク愛好家に知られているが、広い聴衆に興味深いコンパイル、本質的なシリコンバレーの記録です。それのいくつかはすでに古風です。 (ジョブズ氏の最初の仕事は、アタリにあった、そしてそれはゲームのポンが参加。("あなたが30歳未満であれば、あなたの両親に尋ねる、"ミスターIsaacsonさんの書き込み。)いくつか、iPadの2のリリースのアカウントと同様に、それは氏Isaacson氏が言う場合でも、デバイスが"くすぐら赤ちゃんの顔のように。"人生になる、まだ理解しにくいように最近のことです。

そしていくつかは間違いなく将来の世代を対象としています。 "確かに、"ミスターIsaacson氏は書いて、"その成功だけでなくハードウェアの美しさからではなく、あなたが楽しい活​​動のあらゆる種類にふけることを許可アプリとして知られているアプリケーション、、から来ました。"彼は述べていることの一つは、どのれますいつかポンのように古風な趣になるSony VGP-BPS2、怒っている鳥を撃ち落とすパチンコを使用しています。

"スティーブジョブズ、"その対象者の56歳のアカウント(彼は10月5日に死亡した)ので、複数の方法で時間を越えて到達する必要があります。そしてそれは、秩序、合理化ではない場合、ファッションで、しません。それは彼を提起し、採択のために彼をあきらめたものの軽蔑親に対して反抗的、若いミスタージョブズの肖像画、から始まります。 ("彼らは私の精子と卵子バンクだった、"と彼は言う。)

氏Isaacson氏は彼の主題の揮発性人格(頻繁に本の中で単語"不愉快"の数値)については分析的ではないが、彼は幼年期の放棄の感情が彼を熱狂的に制御し、大人としての整体作れるかどうかの問題を発生させます。幸いにも、その軽薄な質問は未解決のままです。

1976年にスティーブンウォズニアック氏とロナルドウェインとアップルを設立したジョブズ氏は、、ヒッピーの真実の探求者やハイテクに精通した短気な人の一見矛盾ブレンドとして彼のキャリアを始めた。

"彼の禅の意識が心や対人関係のまろやかさの穏やかな、平和の過剰が添付されていないされ、"ミスターIsaacson氏は述べています。 "彼は感情的なタオルSony VGP-BPS2、スナップと疑うことを知らない被害者スタンできた、完璧を目指した、"彼はまた書き込みます。しかしジョブズ氏は、彼の創造的な想像力を形成するような形でシンプル、ユーティリティと美しさを高く評価した。そして本は、これらの目標は、その平均ストリークなくアップルの創作の大きなパレードで達成されていないだろうと主張する。

氏Isaacson氏は、ラップトップ、デスクトップ、およびWindowsは比喩ではなく、日常の現実だった時に戻って彼の読者を取ります。彼の本は当たり前の我々が今行うことをアップルの革新的技術の各々が最初にジョブズ氏や彼の創造的なチームにどのように発生したかオフ時を刻む。 "Steve Jobsは"それらの成果についての権威ある本であることを意味し、そしてそれはまた、1985年に終了したアップル、で彼の最初のスティントの後に(そしてNeXTとピクサーへ)荒野にジョブズ氏に従います。