2011年10月10日月曜日

どのようにAndroidのスマートフォンを選択する

モバイル市場は、勇敢なと複雑な新世界です。例えば、Androidのスマートフォンを購入する、あなたが想像いたよりも複雑になる可能性があります。
スマートフォンを定義することから始めましょう。スマートフォンは、携帯電話やコンピューターのようなそのようなWebブラウジングなどの機能を組み合わせたモバイルガジェットのカテゴリです。それはまたあなたがダウンロードすることを選択したアプリケーションに応じて、、カメラ、メディアプレーヤー、GPSユニットなどを機能することができます。

用語スマートフォンはしかし、ますます曖昧です。時々低機能電話と呼ばれるにも低コストの機能携帯電話は、今や多くの高度なオプションが用意されています。スマートフォンはラップトップバッテリー、しかし、一般的に大型タッチスクリーンとアプリケーションを使用する機能を提供することで、離れて設定されます。

*
MORE:Komando列

コンピュータと同様に、スマートフォンは汎用性の高いオペレーティングシステムを持っている。米国で最大の二つは、AppleのiOSとGoogleのAndroidです。 MicrosoftのWindows携帯電話7は、進出を行っています。最新の"マンゴー"のリリースは、Internet Explorerの9と一部のガジェットで大幅な速度向上をマルチタスキングのような優秀な多くの機能が追加されます。それでも、WP7は、それが他の二つの脅威になる前にやるべきことがある。

今、あなたはどのAndroid携帯を購入するか?私は私の最初の勧告は、すべてでAndroid携帯ではないと言わざるを得ない。ほとんどの初めてのバイヤーのため、私はiPhoneを選択することをお勧めします。

誤解しないでください。 Androidは、偉大なオペレーティングシステムです、とAndroidのスマートフォンは、しばしば最高です。しかし、彼らは少し複雑に得ることができますので、私は皆のためにそれらをお勧めしません。

例えば、それは、Androidのアプリをダウンロードするために、より危険な場合があります。 Appleはそれが承認し、使用可能なすべてのアプリケーションを監視するだけでなく、規制のアプリケーションストアを持っています。これは、ハッカーがお使いの携帯電話に悪意のあるアプリをスリップすることがより困難になります。

アンドロイドで、リスクが高くなっています。 Googleは公式アンドロイドの市場を持っているが、Googleのポリシーだけ緩く。そして、あなたは注意しないと、あなた自身ほとんどラップトップバッテリー、あるいはまったく品質管理を持っている他のAndroidアプリストアでのショッピングを見つけることができます。

今、Googleのアプローチは、Android携帯電話がより開いていることを意味している。自分の携帯電話を使用してコントロールといじりが好きな人は、Androidが大好きです。しかし、シンプルさと安全のために、iPhoneはまだ打つために一つです。特に初心者のための。

あなたがAndroid携帯上で設定している場合はどうなりますか?その後の間で選択するモデルがたくさんあり​​ます。あなたは、複数の画面サイズと画面のタイプを見つけることができます。あなたは、ハードウェアキーボードの有無に関係なくものを得ることができます。一部のメーカーは、さらに追加のソフトウェアのグッズで投げる。すべてのその騒音があなたを混乱させないでください。

何を最も知っておく必要があることで、Androidのスマートフォンソフトウェアの最新バージョンで携帯電話を購入したいということです。現時点では、それは2.3ジンジャーブレッドです。他のすべての超過分はそれは重要ではありません。

ハードウェアの場合は、あなたが快適に何を選択します。店舗と"テストドライブ"ディスプレイモデルに移動します。電話は保留に簡単ですか?この画面は好きですか?それはアプリを開いて、スイッチングに応答して?あなたが物理的なキーボード上または画面上で入力することが好きですか?

ストレージのサイズは気にしないでください。ほとんどのアンドロイド携帯電話を使用すると、より多くのスペースを追加するには、SDメモリーカードを使用してみましょう。 SDオプションが希望する電話でアクティブになっていることを再度確認してください。

営業担当者は、4Gをプッシュしようとします。あなたの決定に入るそのようにしてください、それは本当に今の契約の大きなことではありません。あなたが実際に最もよい携帯電話のような場合のみ4Gの携帯電話を購入。

新規契約で無料でほとんどのキャリアは、そのようなLGの渦のようなローエンドのAndroid携帯電話を、提供するインチあなたの価格帯で行く知っている。これらは通常、古い​​ソフトウェアを実行している古い携帯電話です。私はそれらを避けると思います。

LGのようなミッドレンジのAndroidスマートフォンは、啓発、下の$ 200です。これらは、パワー不足になりがちなので、すべてのアプリケーションで優れたパフォーマンスを期待しないでください。しかし、彼らは、Webサーフィン、電子メールや基本的なゲームと生産性向上ツールのためのいいですよ。

ハイエンドAndroidのモデルは、ドロイドバイオニックのように、一般的には$ 200から$ 300までの範囲です。これらは、全力を尽くすが、ちんちんをするでしょうラップトップバッテリー。そして私は誰かがそのためのアプリで作業しているのかね。

あなたが、より高価なモデルの一つをしたい場合は、プロバイダのウェブサイトにオンラインで行く。彼らは時々あなたの最もよい価格を与えるWebベースのみの情報を、提供しています。在庫が中古の単位を認定しているどうかも調べることができます。このオプションでは、約$ 50から$ 100を保存することができます。