2011年9月10日土曜日

Windowsは、8宛Windows Phone 7のアプリはありますか?

Nvidiaの最高経営責任者(CEO)ジェンスンフアンは、Windows Phone 7のアプリを実行できることを推測し、Windows8についての興味深い可能性を調達している。

記者との円卓会議の間に文を作った黄は、、具体的に取得していない、CNetは報告した。とマイクロソフトはコメントしていないので、それは黄が内部情報のビットを推測したりDell Vostro 3300バッテリー、提供されたかどうかは定かではない。

しかし、Windows 8は、Windowsの電話7で作られたアプリケーションを実行することができたなら、それはMicrosoftの次期オペレーティングシステムのタブレット側にとって大きな後押しとなるが、同様に潜在的な問題となる。
ヘッドスタート

Microsoftは既にWindows 8について言ったことから、オペレーティングシステムのタブレットのインタフェースは基本的に2つ目のOSのように動作します。あなたが、必要に応じて、従来のWindowsインターフェイスに突っ込むことになるだろうが、タブレット側はDell Vostro 3300バッテリー、独自のアプリケーションと完全に異なる外観を持っていると感じることができる。

そのアプローチの本質的な欠点は、MicrosoftWindowsは、8タブレットアプリとスクラッチから始めることになるということです。これは、Windows 8錠のための新しいプログラムを作成する開発者を説得する必要があります、それは確かに遅いが最初に行くことでしょう。

しかし、Windows 8はスマートフォンアプリを実行できる場合、それはアプリは、iPhoneのアプリケーションとその初期のアプリカタログを水増しするのと同じ方法で、30,000人以上のWindows Phone 7のアプリからマイクロソフト社のタブレットを早期に衝撃を与えるでしょう。
同じ外観

それは、Windows Phone 7Windows 8のタブレットのインタフェースは非常によく似た美学を持っていること、そして、することができます。彼らは両方とも明確に定義されている列に分けて情報のグリッドに重点を置くMicrosoft"メトロ"のユーザーインターフェースをDell Vostro 3300バッテリー、使用してください。

Windowsの電話7の初期のデモでは、マイクロソフトでは、アプリがスマートフォンの画面を越えて延長すると思わモックアップを示した。私は、簡単に、同時にこの情報のすべてを示すタブレットを想像できる。 (私が話して何の感覚を得るために、このWindowsの電話のビジュアルツアーで3枚目のスライドを見てください。)

スマートフォンのユーザーは各列の間に強打しなければならないうちの一方は、同時に情報の複数の列を示すタブレットに最適化されたWindowsの電話アプリを想像しても可能性があります。
潜在的な競合

しかし、一つの潜在的な問題は、Windows 8へのWindows Phoneのアプリを持って来ることがある:黄が指摘したように、Windowsの電話のアプリは、ARMベースのプロセッサ向けに書かれました。 Windowsは、8は、ARMx86プロセッサの両方をサポートしますが、これは別のデバイスが異なるアプリケーションをサポートして除算を作成することができます。 Windows8のデスクトップ側では、ほとんどのレガシーのWindowsアプリケーションは、x86デバイス用に書かれた反対の問題を、持っています。)

マイクロソフトは、このジレンマを扱うだろうか説明していない。来週、同社は開発者とWindows 8に詳細に行くメディアのための会議を開催していますので、うまくいけば我々は、その後いくつかの答えを得るでしょう。