2011年9月5日月曜日

サムスンは保留に新しいタブレットを置きます



サムスン電子は、アップル社(AAPL)はドイツのギャラクシータブの販売をブロックするという2番めの差し止め命令を獲得した後、世界最大のエレクトロニクスショーの一つでDell Inspiron N5010バッテリー、最新のタブレットコンピュータを披露するチャンスを失った。

サムスン、タブレットコンピュータでAppleの最も近いライバルは、デュッセルドルフ裁判の後にベルリンのIFAコンシューマーエレクトロニクスショーでジャスト発表ギャラクシータブ7.7引き抜いた92製品、ジェームズチョンの販売とマーケティングを禁止するAppleの要求は、許可さSamsungのソウルベースの​​スポークスマンは、昨日電話で言った。サムスンは、裁判所の命令を受信して​​いる場合はスティーブ公園、アップルのためのソウルベースの​​スポークスマンは、直ちに判決についてはコメントできない間、鄭氏は、確認できなかった。

"サムスンは裁判所の決定を尊重する、"チョンは会社がそれを信じている、と述べた"深刻なドイツの消費者の選択肢を制限する。"サムスン電子は、その知的財産権を守るために法的措置を含めたすべての使用可能なオプションを、追求する、と彼は言った。

また、韓国メーカーのチップやディスプレイの最大の顧客の一 - - 銀河のデバイスがiPhoneiPadをコピーしたと主張するサムスン電子とアップルDell Inspiron N5010バッテリーiPadのメーカーは、Appleのように、3つの大陸法的紛争に関与している。先月、デュッセルドルフ地方の裁判所は、アップルの27欧州連合の加盟国の26の以前のギャラクシータブ10.1モデルの一時的な販売の禁止を付与。

サムスンのシェアは今年19%にそれぞれ低下を拡張する、ソウルの取引で92769000ウォンに0.3%下落した。

管轄権の根拠に基づいてのみドイツに戻って縮小八月判決は、、Strategy Analyticsの推計によると、今年のような多くの50万などの単位のコストサムスンの売り上げを持つことができます。
ギャラクシータブ

サムスンはiPhoneiPadに代替するためにヨーロッパの消費者を誘惑しようとする企業にとっての戦場となった今年のIFA、少なくとも他のモバイル機器と一緒にギャラクシータブ7.7表示するために計画していたDell Inspiron N5010バッテリー

それが販売しているどのように多くの錠剤を開示していない韓国の企業は、グーグル(GOOG)のAndroidソフトウェアを実行して、元のギャラクシータブが進む2010年から今年5倍以上タブレットPCの販売拡大を目指します販売。

サムスンは、Strategy Analytics社によると、iPad69%を末尾に、第一四半期にタブレットの市場では16%のシェアを持っていた。

Apple"奴隷"米国における特許の二番目に大きい数を保持している米国サムスン、で出願四月の訴訟でその製品をコピーしてサムスンを充電した後Dell Inspiron N5010バッテリー2つの技術会社との間の法的紛争が始まった、ソウル、東京、ドイツで反訴し、カリフォルニア州。

825オランダの裁判所の判決は1013後に、スマートフォンの一部の販売を停止するサムスンを命じた。

オーストラリアでは、サムスン電子は、月の秒の遅延、9月末までギャラクシータブ10.1の導入をプッシュバックすることに合意した。
From: http://batteryer.jugem.jp/