2011年9月26日月曜日

Appleはオーストラリアのサムスンタブレット禁止を募集

アップル社を代表する弁護士は、サムスン電子の共同の最新のタブレットコンピュータは、タッチスクリーン技術に関する特許を侵害しているオーストラリアの法廷月曜日で述べている。

Appleはオーストラリアではギャラクシータブ10.1を販売するサムスンを防ぐために裁判所の差し止め命令を求めている。

アップル、スティーヴンバーリーのための弁護士ラップトップバッテリー、連邦裁判所に言った"それはAppleの特許は右の目の前にいる、彼らは、広く開かれているサムスンのオペラハウスとしてプレーンとなっている必要があります"。 "彼らは事前に道をクリアするのではなく、経由でクラッシュしようとするはずである。"

場合は、"闇雲"iPhoneやiPadをコピーした、スマートフォンやタブレットを言って、Appleがカリフォルニア州でサムスンを提訴4月に始まった両社の間でグローバル戦いの一部です。企業は、以来、ドイツ、日本、フランス、韓国でお互いに対して訴訟を提起した。

バーリーは、サムスンの製品は"フォーム、ファクターと形"AppleのiPadとの似ている2およびそれらが販売されていても段ボール箱は同様に見えると言ったラップトップバッテリー。 Appleの場合は、タッチスクリーン技術に関連する少なくとも3つの特許で、しかし、中央に配置されます。これらの一つは、錠剤が誤ってタッチに応答しないアプリ、上の"選択的除去"機能用です。

デビッドCatterns、サムスンの弁護士が言った"それは私たちの立ち上げを抑制することとして自明のような特許、考えられないです"。

Samsungが特許を侵害したことを拒絶する一方でラップトップバッテリー、氏のCatternsは、製品の販売が強行すれば場合は、フォーム、機能または製品の形状とは何の関係もないし、代わりに"無視"な影響を与える機能に基づいているという。

9月18日にサムスンは、AppleのiPhoneとiPad2タブレットサムスンが保有する多くの無線技術の特許を侵害を主張して反訴を提起したと述べた。