2011年8月5日金曜日

方法:ターゲット広告、Web上で顧客をストーカーなし


今では、ほとんどの人は、オンライン広告のターゲットとされています。あなたが何日のためにしてズボンのペアのブラウジングとしている一分は、どこにでもあなたはあなたがズボンの割引を提供し、同じバナー広告でストーカーしている、Web上で行く。すでにズボンを購入した場合でもDell Vostro 1710バッテリー、広告は茎を続けている。

[マッシャブルより:プレイステーションヴィータは、2012年までは米国に来ていない]

マーケティング担当者、広告"リターゲティング" - 前の行動や購買に基づいて広告を受信するには - このようにブランドのリコールを高め、コンバージョンを高め、彼らがウェブサイトを離れる後でも興味を持って買い物客への再接続を効果的な方法です。リターゲットが、右行う際に、それらに割引または彼らが興味が不完全に行われる可能性が高い方の推進項目を提供し、消費者に有用である、リターゲティングはDell Vostro 1710バッテリー、あなたのブランドにマイナスの影響を持つことができます。多くの人々が"ストーカー"されると広告がますますイライラし成長するとそれは不気味見つける。

残念ながら、今日のターゲット変更ほとんどの顧客は鈍力によって行われます。標的企業は単に人口統計に基づいて関心のある可能性がある消費者に広告を提供、行動や閲覧履歴をクリックします。彼らはウェブ上で旅しながら、彼らは何日に同じ広告を、これらの同じ消費者にヒット。

[マッシャブルより:HOW TO:バッドクライアントとのディール]

しかし別の方法がありますDell Vostro 1710バッテリー。それはターゲットのリアルタイム精度を行うためのデータモデリングと予測分析を使用することを含む。の方法をターゲットに最新の広告で、このようなやペット関節炎を持っていると暖かい犬のブーツを探している英語ブルドッグの"所有者"デザイナーの墓石、当面の市場の北東ミシガン州の中間所得の人"としての高い固有のオーディエンスに到達することができます。"

パンツの買い物客のケースでは、リアルタイムのデータ分析に基づいて、各瞬間に買い物客に別の広告を提供することができます。予測分析を使用して、彼らは好きな色やスタイル、その購入を補完するものとして次のことに興味がある可能性がどのようなアイテムを見つけることができる、またはそれらがあなたのブランドを好むかどうか。代わりにズボンのための一つの広告に続いているから、買い物客は彼または彼女がちょうど購入した商品のレビューを記入する見返りに、彼または彼女のスタイルと予算、または15%割引に一致するベルトの広告が表示されることがあります。

あなたはフィネスを微調整するために鈍力からあなたのターゲットプラクティスを活用したいことを決定した場合、ここで作業を開始するためにいくつかの手順です。
セグメント化してリターゲットオーディエンスを

良いリターゲティングは、あなたのオファーやメッセージに興味を持って受け入れ、インマーケットの消費者を見つけることから始まります。あなたのオーディエンスセグメントに年とグループ培ってきたすべての聴衆のプロファイルデータを解析することによって開始します。ほとんどの製品に興味を持っている正確なマイクロセグメントを識別するためにこれらのオーディエンスでリアルタイムテストを実施。

これは単にターゲットのように聞こえる場合と同じ要素が適用されるので、それは。テストを停止しないでください。消費者が製品についての詳細を学ぶように観客は時間の経過とともに変化する、商品を購入する、レビューを読んで、そして外の世界の他の製品と情報の影響を受けます。
リアルタイムでキャンペーンを最適化

それは月に一度、あるいは週に一度にキャンペーンを最適化するのに十分ではありません。消費者が一週間であなたの同じ広告を何回か見れば、"ストーカー行為"の感覚はすぐに設定することができます。代わりに、リアルタイムで広告を最適化する必要があります。

ターゲットとリターゲット広告には、リアルタイムで最適化を提供するターゲット企業と連携する必要がありますが、ほとんどのキャンペーンは月に一度行ってください。彼らが提供できるかどうか尋ねるようにしてください。
対象ユーザーの絞り込みを続ける

あなたが特定のキャンペーンやメッセージを持つハエとターゲットとターゲットを変更それらにあなたの聴衆のセグメントを調整できるように、ターゲットプロバイダがリアルタイム予測分析を提供することを確認してください。

自分に関係のメトリクスに対するあなたの訪問者のセグメンテーションの有効性を測定することを確認してください。おそらく、あなたのブランドのための最も重要なメトリックは、ショッピングバスケットのサイズを増加したり、新しい顧客の間でショッピングの頻度が増加している。
広告の頻度を管理する

消費者は与えられた瞬間に、あなたのブランドについて考えるものを調べるためにキャンペーンの分析とリアルタイムの調査を使用してください。これは、広告が共振しているか測るのに役立ちます。目標は、広告がうるさい消費者がなく、ブランドのリコールと販売拡大を後押しするのに十分示されている頻度を決定することです。

覚えておいて、""広告の頻度はDel T118C Dell P721C、顧客と会社のニーズに基づいて個々の測定値です。リアルタイムのブランド調査では、キャンペーンの両方の正と負の影響を確認するのに役立ちます。
マルチチャンネルを行く

ではない""消費者への最良の方法は、ブラウジングと購買プロセスのさまざまな時点で別々のチャネルに到達することです。 、、メディアがディスプレイ上を買う彼らは一瞬でどこ顧客に到達し、リターゲットの会社がこれらのプラットフォームのすべての上に広告を配信することができることを確認するために、モバイル、および社会的なビデオを統合する。

広告が特定のチャネル上または特定の時間にあなたの聴衆で動作を決定する強力なデータ分析を使用してください。
整理整頓する

消費者は、単一のウェブサイト上でもストーカー感じることができる。あなたがウェブ上で誰かを追いかけて避けるこ​​とを望んでウェブサイト上で在庫を購入した場合、広告はまだ一つ一つの時間の人の訪問、そのサイトに表示されることがあります。答えはディスプレイ、ビデオDel T118C Dell P721C、社会、そして携帯電話を経由してメディアの広い範囲にわたって購入することです、そして最適化する。

あなたのブランド好意を行い、洗練された彼らが望む彼らが望む時に、消費者と接続するためのリアルタイムの予測分析、およびそれらがどのようにしたいを使用してください。ある日、私たちは鈍力をターゲットとする広告に戻って我々は他のデジタル迷惑行為を参照して同じように見ていきます。あなたのリターゲット広告は、スマート新鮮な、消費者に有益なことにより、競争上有利なスタートを切る。
From: http://batteryeruk.meblog.biz/