2011年8月31日水曜日

UPDATE 1 - HPは、iPadに一つ最後の行くためにタッチパッドを蒸し返す



HPは、(最後の段落では、HPのコメントを追加します)たらい回しのために批判されている

LOS ANGELES830(ロイター) - ヒューレットパッカード(HPQ.Nは)それはApple Incの(AAPL.Oに挑戦して失敗した錠剤のラインから離れて殺す宣言したあと、タッチパッドの"最後の実行"、日をクランクする予定急成長市場の)コマンド。

HPのパーソナル機器事業部のチーフの翌日は、タッチパッドが人生に第二リースを取得する可能性がロイター通信に語ったところによると、HPバッテリー は、週末の火の売却によって生成された特大の需要が"うれしい驚き"であることの後ガジェット上で回れ右一時を発表しました。

HPバッテリー 818、企業の顧客に対する消費者と焦点から離れて、HPを移​​動することを目的と意思決定のいかだの一部にタッチパッドの終焉を発表した後、週末$ 399499ドルから$ 99にそのタブレットの価格を引き下げた。

バーゲンハンターとしてその点火オンライン逆上して、小売店で長い行は、わずか6週間店頭で販売されていたガジェットを追いかけ。

"それはインベントリから消えている速度は素晴らしいされている"と同社は語った。 "我々は満たされていない需要を満たすためにタッチパッドの最後の実行を生成することにしました。"

HPは、その最終生産​​品にすべてのタッチパッドでお金を失う可能性があります。 IHSiSuppliの概算によると、32GB版は$ 318の部品表を運びます。

これらのユニットが利用できるようになるか、どれだけ我々が買ってあげる、と私たちは誰にとっても十分あるでしょう約束できないのかを正確に"我々はわからない。我々は、それが少なくとも数週間になることを知って削除する前ご購入は、"HPバッテリーblogpostで述べている。

批評家は、タッチパッドを含め、ウェブOSのガジェットを中止するよう意思決定に続いてそれが作るすべてのデバイスになり、そのウェブOSのソフトウェアを統合するなど、元の記述の意図として極めて重要な意思決定、で揺れるためにHPを非難している。

スマートフォンやタブレットは、そのコアのPC事業で離れて世界最大のを食べるとして名高いシリコンバレーの巨人は、マージンを支えるために苦労している。 818HPは、それはまた、PC部門を分社化検討していると述べた。


CEOのレオアポテカーは、HPバッテリーの前後の戦略上の不満の投資家からの強い圧力の下です。かつてのSAPの最高経営責任者は、HPの売上高は、彼が昨年11月に就任してから三回を推定するスラッシュを余儀なくされています。

彼の壮大なビジョンの響き拒絶反応では、株主は、ソフトウェアプレーヤー自治(AUTN.L)の高価な買収を含まれ、その抜本的な動きを、発表した日のほぼ20%ダウン、HPのシェアを送った。それは198710月のブラックマンデーの株価暴落以来の株価の最悪の一日の秋に、HPからの値の160億ドル一掃した。 [IDnN1E77K05S]

HPblogpostを超えてコメントを避けた。同社の株式は火曜日に時間外取引でわずかに減少した。
From: http://batteryer.jugem.jp/