2011年8月1日月曜日

Robotoは今週のアプリゲームをリードしています


、バックから未来へhoverboardがかかる上に漫画のロボットを配置する、3D背景を持つ2Dプラットフォーマーアクションに追加し、Robotoを持っている。それは今年に沿って来て、ほとんどのコンテンツが豊富な、楽しいiOSのゲームの一つだし、それはこの数週間は、インストールする必要があります。グロスアウト - 良いパズルゲームに追加する、と空に連れて行くスポットオンリモートコントロールプレーンのSIM Apple A1185, Apple A1189,、および新しい麻雀のタイトルにあなたの最高のタイルの除去能力を持って、そしてあなた自身に週の私たちのアプリのゲームを持っている。
Roboto2.99ドル)

それはグラフィカルな研磨と超一流のレベルの設計のハイレベルでのiOSゲームを見つけることはまれですが、Robotoは少し余分な労力が長い道のりを行くことを証明している。豊富な、3D背景と融合横スクロール2Dプラットフォーマーアクションは深く満足なゲーム体験につながります。画面上のコントロールは、通常の運動のスティックと簡単に手の届くところにジャンプ/火災のボタンで、鮮明です。あなたはトップスピードで一緒にバレルしながら、巨大なジャンプを介して、30ゲームのフィールドは、電源遮断アップの壁を越えて小さなロボットを誘導する必要があります。激しいボス戦が本当にあなたのスキルをテストする間、あなたのブラスターは、あなたの方法で任意の敵を取るでしょう。コントロールには、特にボスの戦いの間に、高速に連続してトリガすることが困難になる傾向がありますが、それはあなたが扱うことができないことではない。価格が上昇する前に、今週RobotoをつかむApple A1185, Apple A1189,。あなたが後悔はしないでしょう!
お大事に! HD$ 1.99

鼻水が起こる。少年(と少年のように振る舞う男性が)鼻水と楽しいのグロスアウト - 大声でバレルをくしゃみでお大事にの特異フォーカスを見つけるでしょう。運命のルドルフのようなねじれでは、光る鼻を持つトナカイとしてではないプレーが、いくつかの深刻なアレルギーを持つ小さな緑のブタ。あなたの友人があなたの"別の"鼻のために彼らの小さいブタのゲームで遊ばせることを拒否した後、いくつかの重大なモンスターは、豚肉の味つきで表示。ありがたいことに、彼らは容易に粘膜のあなたの緑のボールに気を取らている。それはトラップにモンスターをおびき寄せるために餌としてあなたの鼻のグレムリンを使用して、恐ろしい運命からこの美しくレンダリングされた都市とその貯金箱の住人を保存するのはあなた次第です。あなたはモンスターが襲い掛かるとむしゃむしゃ食べると、非表示、様々なトラップに痰のボールを送り、監視する必要があります。そこにそれぞれのレベルにアプローチする方法はたくさんあり​​、あなたは"くしゃみ/非表示くしゃみ/非表示"の最大の成果をアンロックするために、パワーアップ、魔法StarFruits、および他の重要な項目を取得する手法を習得する必要があります。それはスニージー善の40レベルです。
RCプレーン2$ 0.99

少年として、私は父が自分のペースを介して彼のリモート制御プレーンを入れ見て、近くのRCプレーンのクラブの飛行ラインに多くの夏の午後を過ごした。彼は時々飛行のわずか数時間後に壊れた難破船のように、結局すべての冬の建物、コーティング、テスト、および調整彼の作品を、過ごすと思います。今、私たちはすべてのRCプレーン2 RCの飛行機の飛行の仮想スリルを体験することができます。あなたは、あなたの模型飛行機の飛行の表面を制御するために、左と右とのレバーを上下に動かし、本物に似て画面上のコントロールを得るでしょう。あなたがコントロールをマスターする前に飛行の感覚は、スポットオン、合理的な学習曲線を使うことです。少数のより多くのドルが急上昇することも良い面と新しい場所を取得しながらあなたのドルが、あなたのスターター飛行機と飛行する場所を取得します。フライトシムや模型飛行機の飛行でさえ渡して関心を持っているユーザーは、このゲームについて好きに多くのものを見つけるでしょう。
麻雀タワータッチのHD(無料)

麻雀ゲームのApp Storeを検索し、から選ぶことが数十を見つけることができます。このジャンルのファンとして、私は私のIOSデバイスの最適なタイル除去ゲームを見つけることがまだだ。麻雀タワータッチのHDは最高のベストであることに非常に近いが、一度は無料最初のダウンロードに含まれる6つの基本を超えタイルセットのフルセットのロックを解除するために余分な$ 2.99にドッカリと置くApple A1175, Apple A1185。この新製品のタッチコントロールが直ちにアプリケーションにその競合他社に対する大規模なブーストを与える、超固体です。空のボードにあなたの方法を下に向かって、順番にペアをタッチして、タイルを除去してください。あなたが戦略的にアクションを行かせ続けるために適切なタイミングで右のセットを暴く、あなたのゲームであることする必要があります。ベスト加えて?カウンターでは、どのように多くの試合が途中のあらゆる段階利用できる表示されるので、削除するために残したものがあるかどうか不思議に思うことは決してないだろう。通常の改造とヒントボタンは元に戻すと、よりと一緒​​に、わずかタップです。の有料版、品質楽譜、そしてHDグラフィックスで192のレイアウトで、これは現在入手可能な最高の麻雀のタイトルである可能性があります。