2011年8月11日木曜日

Appleは倍増を見たり、iPhoneとMacの市場シェアを3倍に



Appleの成長は今後数年間で、三重にも倍増するか、MaciPhoneの市場シェアの可能性を見て新たな分析、の"究極のプラットフォームの普及の話"と呼ばれています。

スターンアジーとショー呉は、アップルの採用の物語が消費者と企業向け市場の両方で、今後数年間の"成長のための十分なヘッドルームを"含まれていることを水曜日に投資家への注記で述べている。彼はAppleiPhoneは、すべての携帯電話のわずか45%シェアを有し、およびMacは、総PCの売上高の類似の株式を所有していると指摘した。

"我々は、AAPLはダブルまたは潜在的にさえunderpenetrated機会として、特に中国および国際的で、今後数年間でこれらのエンドマーケットでの市場シェアを三倍にする機会を持っていると信じてApple A1175, Apple A1185, Apple A1189, Appleバッテリー"呉は言った。

"我々は、AAPLプラットフォームのストーリーと美しさは、企業が成功を続けるためにすべての人に勝つ必要はないと思う。同社はちょうどより多くのユーザーは"それのAAPLの利点を得るとして、その広大なエンドマーケットの公正なシェアを獲得し続ける必要があるちょうど都合が良い。""

呉は、Appleが、彼は今後10年間で技術を牽引する三つの"世俗的なメガトレンド"として見ているものを活用するために最適なポジショニング技術の会社かもしれないと考えている。彼らは以下のとおりです。

    *モバイルインターネット
    *クラウドコンピューティング
    *技術のコンシューマライゼーション


特にアップルは、この秋にリリースに設定されている、iPadiPhoneのための最近発売のMac OS X 10.7ライオンと間もなくデビューiOS5を含む、呉は2011年の後半に強力な製品サイクルとして見ているものによって駆動されます。 Appleはまた、高速サンダーボルトのポートで先月リリースされた新しいMacBookエアーズ含めて、今年のMacラインナップのほとんどをリフレッシュしています。
Wu氏はまた、Apple A1175, Apple A1185, Apple A1189, Appleバッテリーの予想される第五世代のiPhoneは、可能性があるという彼の信念繰り返した"予想以上に大きなアップグレードを。"業界筋の話として、彼は、いわゆる"iPhone 5"デュアルコアプロセッサ、より良いカメラ、大画面化、および薄型フォームファクタを含むよ​​うに期待されることを水曜日にも示された。

スターンアジーはAAPL株価向けの"買い"評価を維持し、そしてその500ドルの目標を再確認した。呉は、アップルが現在の厳しいマクロ経済環境の中でアウトパフォームすると配置されていると考えています。
From: http://www.batteryer.jp/blog