2011年7月23日土曜日

アップルはHuluのための入札を検討する


帳簿上の現金及び有価証券の762億ドルとアップル社(AAPL)は、、Huluはオンラインビデオサービスのための入札をすることを考えている、オークションの知識を持つ二人は言った。

アップル、世界第二の最も価値のある会社はAppleバッテリーHuluのための提供につながる可能性が早期に交渉して、公に話すことを許可されなかった人は、言った。

Huluがアップルの新しいサブスクリプションサービスを提供し、ネットフリックス社(NFLXHuluのメディア企業の所有者、ウォルトディズニー社(DIS)、ニューズコーポレーション(NWSA)とComcast社(CMCSA)のNBCの可能性の挑戦を表すことになりますユニバーサルは、排他的アクセスの二年間を含めて、求婚者のプログラムの権利の5年間の延長を提供している、この件に詳しい人は、今週初めに言った。

"Appleの将来の生態系の一部は、より多くのビデオを含むようになる、"株式を買うことをお勧めスコットサザーランド、サンフランシスコでWedbush証券株式会社のアナリストは述べています。 "それは彼らが焦点を当てているものです。"

トムノイマイル、クパチーノ、カリフォルニアベースのAppleのスポークスマンが行ったようにメレディスケンドール、ロサンゼルスベースのHuluの広報担当者はAppleバッテリー、コメントを差し控えた。

Huluの値札は、ブルームバーグとSNLケーガンがまとめたデータによると、20億ドルを超える可能性があります。

Appleは、通常、大規模な買収をしていない、サザーランドはインタビューで語った。会社のその最大の購入は、NeXT Software社、ブルームバーグのデータによると、会社にスティーブジョブズが返される1996年契約のために費やした4億ドルだった。
最近の買収

ノーテルネットワークス(株)アップルに属する特許を買い、グループの一部でも、その特許の知識を持つ人のためのインターデジタル社、33.7億ドル相当の会社、入札を検討しているとして、Apple26億ドルを支払うことを630に合意状況は言った。

その代わりにサブスクリプションから、AppleバッテリーiTunesメディアストアは、レンタルまたは購入のためのテレビ番組や映画を提供しています。現在のシーズンのショーが99セントと高精細フィルム$ 4.99で賃貸を借りることができます。どのプログラムに挿入広告をHuluは、限られた自由なエピソードと7.99ドルの月のHuluはプラスで、より広大なアクセスを提供しています。

"Huluがストリーミングとサブスクリプションの観点からそれらの兵器庫に新しい要素を追加するという、"ブライアンマーシャル、また投資家はAppleの株を買い推奨してサンフランシスコでGleacher&カンパニーのアナリストは語る。

Appleは午後4時、ニューヨーク時間ナスダック株式市場の取引で393.30ドルに6.01ドル、または1.6%、増加した。株は今年22%上昇している。

HuluPlusは、AppleiPhone、アプリとiPod Touchで利用可能です。これは、Microsoft社(MSFT)のXboxビデオゲームコンソール、ソニーのプレイステーション3HTCサンダーボルトを含め、Google社(GOOG)のAndroidオペレーティングシステムを使用して、電話機上からもアクセス可能です。
販売に取り組んで

ディズニー最高経営責任者(CEO)のロバートアイガーは、Huluの所有者は会社を売却することを約束していること、サンバレー、アイダホ州のAllenCoカンファレンスで76記者団に語った。ジョブズCEOは、バーバンク、カリフォルニアベースのディズニーの筆頭株主と取締役会のメンバーです。

モルガンスタンレーとグッゲンハイムパートナーズ、Huluのための銀行家が、Googleは、ヤフー株式会社、ATT社(T)と他の企業から関心を誘発している、人々は前にも言いました。 Microsoftは入札から脱落、問題の知識を持つ人は今週だ。

Yahooは現在のテレビ番組や古い映画への排他的アクセスの四、五年にHulu20億ドルまで支払うことに、法人企業向けのウェブサイトは、それが識別されなかった人を理由に、今週の報告。
拡張権利

以前の株式売却の一部、および他の財務データとみなす条件Huluの所有者と同様の拡張プログラムの権利は、非開示契約に署名求婚者に提供された材料に含まれているAppleバッテリー、二人は言った。シアトルに拠点をAmazon.com社(AMZN)は、、ショーへのアクセスの保証なしに入札する可能性は低い、一人は言った。

HuluにもにProvidence Equity Partnersが含まれ、その所有者、潜在的な求婚者から関心を受け取った後で、先月売りに出された、状況の知識を持つ人々が一度に述べています。

それを市場価値で20億ドルを与えている場合があります新規株式公開(IPO)で前方に行っていないウェブサイトは、、、8月の末で1万人の加入者を上回ると述べたAppleバッテリー Hulu2011年に売上高5億ドルに近づくことが、CEOJason Kilarは、一度の傾向を理由に、Huluのサイトで44だ。