2011年7月11日月曜日

Googleのシュミットは、予約締め切りのプレッシャーを感じている


エリックシュミットは、検索の巨人は、自分の著作に目をつぶっていたと主張書籍の出版社と頭を突き合わせ、Google社の最高経営責任者として彼の10年に出版業界についてのいくつかの教訓を得ました。

今、彼は別の側面から業界を見ている。

Googleのエグゼクティブチェアマンは、彼は技術が2013年に棚にヒットすると予想される外交政策を、どのように影響するかについて彼の近刊書のための彼のA42-A6年末の原稿の締め切りを満たすために努力していることサンバレー、アイダホ州、先週のインタビューで語った。

"真実は、私は今、私は退屈になるという点では朝という会議の多くの中に書く"と飛行機で、彼によると、我々が書いているその"居心地の悪い時期にあると本を記述するが、我々が終わったわけではありません。"

氏シュミットは、作業を共同で書いている、"心の帝国:テクノ政治時代の夜明け、"ジャレッドコーエン、Googleの担当ディレクターとは、Googleのアイデアは、シンクタンクA42-A6。それはアルフレッドA.クノッフ、ベルテルスマン社のランダムハウス社のインプリントで出版される予定

彼はしばしば技術が独裁に挑戦するかのように、スピーチや記事で上事も無げいるトピックを細かく掘り下げになることが予想される材料、については言及しなかった。

Googleは欧州委員会と米国連邦取引委員会の反トラスト調査に直面しているとして、政府と技術の間の緊張で彼の思考は、特にタイムリーです。

氏シュミット氏は、彼は最初の本を生産しA42-A62番目のマーケティングに焦点を当てていると述べた。 "[]はそれを読む場合にもいいだろう、"と彼は言った。
-          ジェフリーA.トラクテンバーグは、この記事に貢献した。
-          All right reserved!