2011年7月20日水曜日

アップルのスマッシュのストリートビューは、株が急騰


その象徴的な製品の売上は、はるかに年度第3四半期における売上高のほぼ倍の駆動支援、予測を上回った。その株式は、短い時間外取引の停止後に$ 405のハイに跳躍。

アップルは、アナリストは世界最大のスマートフォンメーカーになるためにノキアとサムスン電子を過ぎてそれがボールト助けたと言う予想される17000000から18000000まで、対四半期2034万のiPhoneを販売。

その"数字は確かに多くの思考がMacについてだろうと四半期にやや皮肉であるボリューム、でそれらを最大のスマートフォンメーカーをすることがAppleバッテリー"CCSインサイトのアナリスト、ジョンジャクソンは言った。 "彼らは新しいモデルがなく、これを達成という彼らの強さと競争相手に直面して相対的な課題の両方についてのボリュームを話す。"

Appleの収益にも独自の非常に高い実績で壮観だった破った。その四半期のEPSは、過去2四半期で約20%の33%、対ビートで平均予想を破った。

恒星の結果iPad2電源の制約に懸念として来たの最高財務責任者(CFO)のPeter Oppenheimer100万人以上のiPadを、6月末に在庫を維持したが、需要はまだいくつかの市場でoverstripping供給したと言って、緩和。

オッペンハイマーは、9月の四半期に影響を与えるだろうと言って、次期製品の発売を示唆したが、彼は詳細は明らかにしなかった。

今後数か月のうちに、アップルは世界で最も価値のある技術の会社の腕に別の打撃を与えると、グーグル社とモーションの研究としてAppleバッテリー、ライバルに堅い挑戦を提供する可能性がある新しいiPhoneを、展開が期待される。

"彼らは私、これらの人を驚かせるのをやめることはない、"YCMNETアドバイザーズ最高経営責任者(CEO)のマイケルYoshikamiは言った。 "数字は明らかに非常に強く、彼らはすべての面で利益を加速しているようだ。"

FIRE ON ASIA

クパチーノ、カリフォルニア州の企業は、その年度第3四半期の売上高は、トムソンロイターI / B / E / Sによると、249.9億ドルの平均的なアナリストの見積もりを懲らしめ、285.7億ドルに82%に上ったと述べた。

同社は、最大32.5億ドル、1株当たり$ 3.51から73.1億ドル、一株当たり7.79ドル、625に終了した年度第3四半期の純利益を計上。平均でアナリストはApple A1189、トムソンロイターI / B / E / Sによると、Appleは一株当たり5.85ドルを報告すると予想していた。

オッペンハイマーは、特にアジアでは、iPhoneの売上高に大きなマージンの向上を挙げている。国際売上高は、同四半期の売上高の62%を占めた。

スマートフォン向けのヘッドフォンを作る日本のフォスター電機が、、GMT 00151.7%上昇した一方、台湾の鴻海精密とラーガンプレシジョンを含むアップルのアジアのサプライヤーのシェアは、それぞれ2.6%、3.2%増。

LGディスプレーは4.1%上昇した一方、韓国では、トップチップメーカー韓国Samsung Electronics Coは、2.9%上昇し、ハイニックス半導体は、GMT 00152.8%増加しました。

"Appleはよくやっているが、これは他のハイテク企業がうまくやっているという意味ではない。ハイテク株は、収益が以前に関係するほど悪いものではない可能性があることを彼らの最近の急落の後との期待で上昇している、"李宣燁、言ったソウルの新韓投資法人のアナリスト。

アップル最高経営責任者(CEO)のTim Cookは、Apple A1189の前年比売上高は$ 386倍に増えたいた中国本土、香港、台湾を含む中華圏、約特に楽観的アナリストに語った。全体的に、アジア太平洋地域の売上高は、4分の1以上で63億ドル倍。

"私はしっかりと我々はちょうど今の表面を引っかいていると信じている、"クックは、中国の言った。 "私はAppleのための素晴らしい機会があると思います。"

クックはまた、それはまだ企業内の"趣味のステータスを"持っていたという、Apple TVは、本当に消費者に接続されていないいくつかのアップル製品のいずれかに述べた。

Appleバッテリー925万のiPad395Macコンピュータを販売した。四半期の売上総利益率は41.7%になった。

アップルの株は、最高経営責任者(CEO)のSteve Jobsが指定されていない医療上の理由から昨年一月のままを取った後に陥った中途半端から浮上している。

400ドルの価格に基づいて、アップルはエクソンモービル、4119.7億ドルの市場価値を持っているスタンダード&プアーズ500種指数、最大の会社の近くにそれを入れてApple A1189369.90ドル億ドルの時価総額を持つことになります。

株価は、今年これまで16.8%獲得していると最後の102つだけ"ダウン"年を持っている:それは35%を失った2002年に、そしてそれが57%減少した2008年。

ウォールストリートジャーナルは、そのいくつかのアップルのボードメンバーは、シリコンバレーアイコンの後継を議論していたと報告し、知名度の高いハイテク企業の少なくとも一つの頭でそれを介して話をした後、火曜日に、ジョブの健康状態は再び最前線に来た。

ジョブズは彼の療養休暇を発表してからAppleバッテリーの後継者育成は、多くが彼が1976年に設立された会社をリードして返すように期待していないと、ホットな話題となっている。

アップルの運命は、iPhoneと計算されたメーカーはApple A1189、その象徴的なチーフの最終的な出発を処理する方法に関連付けられています。最高執行責任者のTim Cookが日々の業務を監督しています。

アップル社の株式のほぼ3分の1を有する株主が実権を握ってビジョンを持ったリーダーを置き換えるに対する不安を浮き彫りにし、ジョブのためのサクセッションプランを開示する案を支持して月に可決。

その保守的な予測のための悪名高いApple A1189は、$ 277億の収入で6.45ドル株のアナリスト平均の推定値を下回る、250億ドルの収益で5.50ドル株の9月四半期の収益を推定している。 All right reserved!