2011年6月13日月曜日

OS Xのライオンのダウンロード専用の配布は、小売業者を傷つけること


Mac OS Xのライオンは、独自のMac App Storeを通じてアップグレード販売するAppleの決定は、同社の一番下の行を傷つけることは確かに従来型の小売業者に影響を与える、市場アナリストは金曜日に言いました。

"ベスト買収は、ステープルズ、AppleバッテリーPCの接続が、それらはすべて、まだまともなMac用ソフトウェア事業を持っている、"小売業調査会社NPDグループのStephen Bakerは言った。 "これはすべての人たちに影響を与えるので、[OSのアップグレードのリリース]を常にそれらは、顧客に接続するためにそれらのデバイスをアップグレードすることを考えて店にそれらを得るための良い機会です。"

そして、そのダウンロードのMacApp Storeを介してのみライオンを押して、Appleと、それらの小売業者は今回運の尽きされます。

おそらく永遠に、ベイカーと述べた。

"ソフトウェア事業は、大きな変化に苦しんでいる[Appleの移動]は、の一部である"と、ベーカーは言った。 "全体の事業は明確に、オペレーティングシステムの開発者は、アップグレードを提供する方法を変更されます。"

月曜日に、Appleバッテリー29.99ドル、来月のMac App Storeでいくつかの時間をライオンの販売を開始すると発表した。

ベイカーは、それは、NPDは、Mac App Storeが生成していましたどのくらいの収益またはどのように顧客とライオンと反応するには洞察力を持っているので測ることは不可能だったと述べ、米国の小売業者のAppleの決定の影響を推定するために減少した。

しかし、彼はそれが前身は、2009年のSnow Leopardでよりも、Appleは簡単にライオンにもっとお金を作ると述べた。

それはダウンロード専用タイトルとしてライオンといきますが、従来のDVDベースのパッケージ製品だったのでそれはアップグレードは、$ 29を販売し、Appleバッテリーは多くの単位で持っていませんでした。

二年前、NPDは、そのデータはSnow Leopardは単一のライセンス129ドルで販売されたMac OS X 10.5、通称Leopardは、$ 149から2007のアップグレードよりも空の最初の2週間で多くのコピー倍販売していた示すと言いました。五ライセンスファミリーパック。

ベイカーは、Appleバッテリーがライオンを売却するのMac App Storeを使用することには驚いていない。

"ソフトウェアの人たちは、常に小売分布とその物理的なコストを憤慨した"と、ベーカーは言った。 "彼らはビットやバイトを販売して使われています。"

MacApp Storeは、個人のコンピュータソフトウェアの世界最大の販売されたことをBest Buyの鼓動と主張したAppleWorldwide Developers ConferenceWWDCの)、フィリップシラー、マーケティングの会社の頭、月曜日の基調講演の中で、Wal - Martやオフィスデポその場インチ

しかし、仲介者をカットを超えて他の要因はおそらくアップルに重要であった。

"これは彼らのコントロールの追加レベル支払う"と、ベーカーは、ハードウェアとソフトウェアの設計から店舗の独自のチェーンと小売のビジネスの手綱をしっかり保持するためのアップルの有名な思い入れを参照して、言った。 "彼らは、[購入とアップグレードの]のユーザーエクスペリエンスを制御するお金よりも重要です。"

Bakerはライオンは、うまくすることが最良の環境でも、売上高は、全体の収入に"ただの脚注"となりますアップグレードによって生成された警告期待しています。

Appleバッテリーは、そのデスクトップオペレーティングシステムとの前例のない販売一歩を踏み出したことができる企業だけではなく、既存のトレンドに従っていないのMicrosoftを含む他の尾される、ベイカーは言った。

"いいえ[小売]のアップグレードサイクルは錠剤やスマートフォンにも役立つ情報があります"と、ベーカーは、Mac App Storeのライオンの使用は、それらのモデルを拡張したものであることを追加して、観察した。

"そして、それはマイクロソフトでは、いくつかのレベルでWindows8アプリ店に行くことは明らかだ"とベイカーは続けた。 "問題は、彼らのApp Storeに制御された環境かどうかを彼らはOEMとチャネルパートナーとうまくいくかどうかということです。私は常にソフトウェアの販売に参加する小売業者AppleバッテリーOEM向けの方法があると思います。マイクロソフトでは、基本的に良好なチャネルパートナーです。 "

マイクロソフトでは、62Windows8の一部を示したが、それは新しいオペレーティングシステムでアプリケーションストアを統合することについては何も述べている。これに先立ち、しかし、いくつかのWindowsのブロガーは、OSの流出プレビューで1つの兆候があることを報告しました。

All right reserved!

From: http://batteryeruk.seesaa.net/