2011年6月21日火曜日

ノキアを発表N9"全画面"電話

新しいN9携帯電話、NokiaのN8に待望の後継は、最終的にシンガポールで発表されていない - まだ新しいWindowsの携帯電話端末の兆候
問題を抱えたスマートフォン最大手Nokiaは、同社の新しいフラッグシップデバイス、N9を含めた新たな携帯電話の範囲を発表した。 "全画面"のデザインをフィーチャーした、携帯電話は、そのオペレーティングシステムにどこからでもデバイスのメイン画面に戻って、ユーザーを取る普遍"スワイプ"ジェスチャーとホームボタンを置き換えますAcer Aspire One D260バッテリー

" - 開発者のための工業デザイン、すべての画面のユーザーエクスペリエンス、そして表現力豊かなQtフレームワーク - 将来のNokia製品に進化していくノキアN9を一意に詳細が。"マルコサーリ、デザインのノキアの長は、

同社は、まだ、しかし、それが今年の年末までにリリースすると述べている待望のWindows Phone端末のいずれかを示しませんでした。ノキアCEO(最高経営責任者)スティーブンElopは"今年、我々はコースを変更するために包括的な戦略を概説だ。技術革新は、我々の戦略の中核であり、今日我々は、Nokiaの技術革新の新たなペースを実証する重要な措置を講じたAcer Aspire One D260バッテリー。それは、ノキアにとって新しい時代の始まりだ。"

今月初めにNokiaがダウンしてさらにその株価を送信有意に減少利益と営業利益率を、発表しました。

同社はまた、Symbianシリーズ40を使用してC2 - 02、C2 - 03とC2 - 06と呼ばれる低価格モデルを発表。彼らは、デュアルおよびシングルSIMノキアは依然として非常に人気のある新興市場に普及しているオプション、およびタッチスクリーンとキーパッドの両方のオプションが含まれています。彼らはまた、企業の期待にも発展途上国で顧客にアピールするのSymbianシリーズ40Acer Aspire One D260バッテリー、とのマッピングを搭載した初のNokiaの携帯電話です。