2011年6月25日土曜日

HPは、ウェブOSを促進するためにタッチパッド - 排他的な雑誌を発売


ハードウェアの巨人は、ピボット、排他的に今度のタッチパッドタブレットの上で提供される毎月のデジタル出版を起動する準備を進めている。むしろ純粋な記事体広告を実行するよりも、ハイブリッド雑誌/アプリケーションガイドは、視覚的にドリブン機能、レビューやコラム、プロのジャーナリストとゲストの作家によって書かれた他のコンテンツを提供します。

一見すると、ピボットはまだ別のデジタルライフスタイル誌のように見えますがHPバッテリー、起こって、より多くは実際にあります。 HPは、ピボットのコアミッションにも、デバイスの新しいウェブOSのアプリケーションストアについてユーザーを教育しながら、タッチパッドの機能と開発者コミュニティを披露すると言う。

デバイスロック出版物を通して、変換に説教する高価なプロジェクトですが、HPのための必要悪かもしれません。昨年同社は多額の12億ドルスマートフォンベテランのパーム(とそのウェブOSのプラットフォームを)すくっ。タッチパッドのようなモバイルデバイスにウェブOSを統合する作業をしながらそれ以来、HPは、キャッチアップを果たしてきました。

タッチパッドのリリースが差し迫っているのでHPバッテリー、それはウェブOSはまだ生きていると蹴りであることを消費者や開発者を思い出させるためにピボットのようなプロジェクト次第です。

"我々は、我々のパートナーは、機会の成長プラットフォームとしてウェブOSを体験したい、"リチャードケリス、発表のウェブOSの開発者の関係のHPの副社長は語った。 "我々は我々のプラットフォーム上でアプリケーションを販売するための新しい方法に投資している。"

もちろん、ピボットは無私の努力ではありません。未発表のタッチパッドとウェブOSの両方で販売し、市場シェアでAppleiPadiOSのような強豪にはすでに十分ですHPバッテリー iOSAndroidのアプリケーションストアが着実にデジタルパブリッシングの力を開発しているときと、WebOSは上り坂登山口にある - アプリのプラットフォームとして、デジタル出版物のための実行可能な出口として両方。

ピボットは、タッチパッドと一緒に71にデジタル棚をヒットする予定です。

朗读

显示对应的拉丁字符的拼音字典 All right reserved!

From: http://batteryer-reviews.blogspot.com/