2011年5月28日土曜日

接近Computex2011

接近Computex2011

三最大のコンピュータ展示会の一つとして、台北で開催されたCOMPUTEX2011Computex Taipei 2011 5月316月4、世界中のITベンダーからヘビー級の誘致、新技術、新製品の様々なこともされるショーで暴露。

June、後半に分割線ですが、また様々なベンダーが市場の後半を開く手順の最初の半分を競う調整するために、重要な点はラップトップ バッテリー、ノートブックでは、我々は次の分野に入れ注意を集中することもできます:

1、および、ラノAPUは間違いなくCOMPUTEX2011に掲載される主流の高性能AMDのラノAPUは、現在の暴露は、統合されたグラフィックスユニットは、コアグラフィックスとSNBとのレベルよりも強いことは間違いないでしょう、十分ではないが、CPUどのようのだろう性能特性、さらに関係についてはあるか最後に彼らの力、より強力なパフォーマンスとノートブック市場でどうかを指定します。 COMPUTEX2011上では、ラノのパフォーマンスは、主にノートラップトップ バッテリーPCプロセッサの市場や市場動向の後半を決定します。

キーワード:APUのラノ電源

2は、IntelAtomプロセッサは、組込みアプリケーションの新世代:用語AMDに比べて、インテルは、モバイルプラットフォームの分野、特に大きな利点がありますが、この利点は、縮小されます。しかし、それは明らかにされ、IDF2011 4月には、人々が簡単にされて設計し、偉大な人々、財務戦略と技術力以上のプラットフォームに製造見過ごすことはできないが、以前のIntelのチップから見つけることができるIntelのすることを躊躇しないでしょう。さらに最近では、ランドマークの"3Dトランジスタ"を立ち上げまた、Atomプロセッサの新世代を構築するために、それを使うと、アナリストは、Intelのプロセスでは、既存のと、低消費電力を続け、改善を続けてと前に言っていたx86プラットフォームは、ARMのキャンプへの脅威になります。

これは、IntelはネットブックとタブレットPCのフィールドを持って、見ることができるのARMキャンプに関する包括的な攻撃を開始したラップトップ バッテリー。また、来年のアイビーブリッジより、次世代の22nmノードの製造プロセスは、みんなの前で発表されている。

キーワード:Atom22nmノード3次元トランジスタ

3MeeGoWin8、クロムの戦いのオペレーティングシステムおよび機器

MeeGoオペレーティングシステムは、ノートブックおよびタブレットPC2種類に分かれており、IDF2011で詳細に報告されている。操作は、いくつかのバージョンをリリースしており、また、Windows8燃えるような最近あり、クロームGoogleノートブックは、ノートブック用に設計されて、雲のオペレーティングシステムを試作し、高い点でいくつかの専門家の目は、数日前に行わGoogleI / Oの会議混乱のようにすることです... ...三の戦いだけでなく、フィールドノートに重要な役割を提示する。

4,3 D技術(肉眼では、非肉眼、および様々な)

IDF2011でも、作者は、肉眼で3D効果を介して、非常に憂慮を達成するために装置のセットの背面にあるノートブックのスペールドゥヴォリュイの外国人を目撃しても成熟した製品があるでしょう年間のスタッフがブースを明らかにした市場ではなくラップトップ バッテリーCOMPUTEX2011は、3D装置は、が、おそらくまだ製品の発売の成熟度を表示されていないそのようなの欠如が、最近では、彼らは非常に励みに持っているもの進捗状況を確認します。彼らも、高度な3Dノートブック肉眼で起動した場合、それは間違いなく最もこのコンピューテックスの製品や技術の話になります。

5VIAVIAの接着剤のクアッドコアプロセッサ(よりAPUの電子- 350より)

台湾からVIA VIAのネイティブは最近、Intelの旅を近く、"接着剤は、"道路は、道路が来る、それが理解できる2つのナノのX2と一緒に使用され、ナノQuadCore L4700独自のクアッドコアプロセッサを発表しました。ナノQuadCore L4700することができますSYSMark 2007 AMDの電子- 350 APUに比べて、CPUMark99CineBench R10は、エベレストのAESは、それぞれ5%、28%、100%、1871パーセント獲得した。 GeForceグラフィックスカードで、実行は、"クライシス2"許容可能なフレームレートを得ることができる場合でも、場合。それはCOMPUTEX2011さらにデモンストレーションされます。

All right reserved!