2011年5月7日土曜日

グローバルクラウドコンピューティング業界に影を落としてのを恐れて、ユーザデータのソニー漏れ


昨年、最も目を引くとなっている株式市場のパフォーマンスのクラウドコンピューティングサービス会社を専門にする。しかし、最近ソニーのゲームネットワーク、およびAmazonのクラウドコンピューティングセンターでは、いくつかの企業は、企業のクラウドコンピューティング内での操作を停止つながっている二大ハッカーの攻撃をされている。

ダートマス大学は、(ダートマス大学)教授、コンピューティング技術の戦略的アドバイスサービスを提供することに専念し、エリック - ジョンソンは(エリックジョンソン)は言った:"誰も、ソニーはすべてのレッスンが、今安心"と述べた。

専門家が警告している

426ソニーゲームネットワークのユーザデータは、メディアでの露出をに関するリークされているので、前に、地球規模でのクラウドコンピューティングの会社の株式のパフォーマンス。グローバルな仮想化とクラウドは、インフラストラクチャのベンダーのVMware社の株価は2%下落している中、米国のソフトウェアサービスプロバイダSalesforce.com社の株価は、3%の減少となりました。

デジタルセキュリティ専門家は、投資家、企業、消費者がクラウドコンピューティングの信頼性に大きなされていることを警告している。データセキュリティベンダーの軸テクノロジーのCEOMike - Loganは(マイクローガン)は言いました:"クラウドコンピューティングの急速に変化する世界では、人々はそれらにあまり自信を持つべきではない、Facebookのようなクラウドコンピューティング、一度すべての機密情報を持っています。クラウドコンピューティングセンターに、より多くの人々は、これらのメッセージに注意を払うようになったがあるでしょう。"

市場調査会社のGarnterクラウドコンピューティングのセキュリティアナリスト、ジェイ - ブラックヨセフは(ジェイハイザー)クラウドコンピューティングのビジネスでは、同社は、顧客は、リモートサーバー上のデータに格納されている安全であると信じてできるように多くの作業を行っているという実際には完全にロードされない場合に思われる。ブラックフェザーは言った:"あなたが何かを、企業のビジネスの発展に重要なしない場合は、コンティンジェンシープランを準備するために必要しかし、マーケティング企業に特化したいくつかのクラウドコンピューティングサービスは、意図的に緊急時対応計画を準備するために顧客に隠している。重要。"

ユーザーは、電子メール、個人の信用報告書や税務申告および管理の他の側面でのクラウドコンピューティング技術を信頼されている、検討されていたこれらのシステムの安全性に関するいくつかのユーザーがあります。サンディエゴ州立大学は(サンディエゴ州立大学)モリー、情報システムの教授 - ジェニーコックス(マレーJennex)は、言った:"ユーザーは、セキュリティサービスが、また、攻撃の可能性がある場合でも。"

有名なアメリカの雑誌は"コンシューマーレポート"Consumer Reportsは雑誌)エレクトロニクス編集者のJeff - フォックス(ジェフフォックス)、消費者は、ソニーのような非常に大企業も自分の個人データを保護することができます信頼する傾向があると述べたApple A1061, Apple A1309, Apple A1322。とフォックス氏:"消費者は、以前はしっかりと自分自身を保護するためのファイアウォールの設定でソニーのよく知られている大企業のように日々のソフトウェアの更新、バグフィックスを持っているだろうと信じていたしかし、問題は今、ソニーでさえ好きですか他の有名な企業も、このプロセスでは無視されていること、ですか?"

新基準の導入を楽しみにしています

どのように保存し、均一な性能基準の欠如上のデータを保護する、業界の新しいクラウドコンピューティングサービスは、サービスの種類に属しているように、ようにします。

米国のプライバシー保護の法律事務所ミンツレビン弁護士シンシア - ラローズは(シンシアラローズ)は、現在のクラウドコンピューティングサービス会社は、外部からの攻撃と適切な防護措置の欠如のデータの漏洩への一般的なセキュリティを提供すると述べた。彼女は攻撃によって侵害ソニーとAmazon Webユーザのデータは変更することができますことを願っていた。

ラローズは、医療や金融サービス業界ではApple A1061, Apple A1309, Apple A1322、多くの企業がために、これらの企業は、知的財産に関するたくさんの情報を持っているため、特別な保護を求める避けるために、ネットワーク攻撃され、と述べた。ラローズは言った:"現時点では、多くの企業は、クラウドコンピューティングサービスのセキュリティは、外部からの支援を求める必要があります。"

クラウドコンピューティングサービスプロバイダーAbnology米チーフインフォメーションオフィサーフォード - ウィンスローは(フォードウィンズロウ)新しいサービス契約をお持ちのクラウドコンピューティングサービスプロバイダーの顧客のための多くのクラウドコンピューティングサービスを締結しているという彼らは余分な金融ペナルティ句を追加して起動すると、 。したがって、サービスの中断やセキュリティ上の問題が発生した場合には、適切な補償を受けることができます。

All right reserved!

From: http://www.batteryer.jp/blog