2011年4月19日火曜日

三星は、LG電子の幹部は、中国の弱点を反映する


どちらも初めてグレーターチャイナキムヨンナム夏に三星電子の新しい大統領やLG電子の監督に昇格中華圏での彼の初期の年でメディアの前に登場し、趙鳳は、この記者との最近のインタビューは、常に韓国企業が反映する中国市場の弱点はLgバッテリー、改良されたチャネルのレイアウト、ハイエンド市場では、国内ブランドの顔の課題があります。

三星電子は金泳三大統領の夏大は、グローバル市場シェアの2939600000000、会計の中国市場の売上高が2010年に三星電子を開示してインタビューを行った。しかし、これはサムスンが中国市場の弱さに存在しないことを意味しません。Lgバッテリー金泳三Xiatanの言葉:"現時点では、中国の農村部の市場でサムスン電子の製品はまったく利点を持っていない。"

金泳三の夏は、三星で表されるマシンを、白物家電、洗濯サムスンのカラーテレビ製品は、デジタル製品、優れたパフォーマンスが、エアコン、冷蔵庫​​、まだ弱点であるが、できていることです。

グレーター中国企業取締役趙鳳のもう一つの韓国の巨人はLgバッテリー電子言った:"我々は、消費者、消費者のライフスタイルや習慣のニーズを把握する必要がある、我々はこれらと移植技術を取り上げる必要があります、それは市場の場所にあるかもしれません"

このジレンマに直面して、二韓国巨人が最大の農村市場の特性の大幅な増加と、新しい技術製品の代表として"スマート家電"についての彼らの目を集中している。

農村市場の開発

夏は金泳三は、スマートテレビ、スマートフォン、スマート家電、デジタルカメラ、ITソリューション、サムスンは2011年には中国の戦略の焦点になると述べた。

同時に、三星はまた、最近東洋メディアグループの主力BesTV新しいメディア企業を発表し、シーナは、トムグループおよびその他の正式なコンテンツプロバイダーが共同で新たなテレビ業界のエコシステムを構築するために戦略的提携を形成する。

すべての製品がカバ​​ーされるまでLGが今年は、スマートファンの最初の年になると考えている、LG電子は、インテリジェントなテレビのためのモデルの約40%が、その後徐々に広がっていく。コンテンツでは、Lgバッテリー電子は、海外のテレビブランドの戦略的な協力を達成するための技術操作の国内大手サービスプロバイダーとの最初の新しいメディアコンテンツになって、中国、いくつかのメディアとのパートナーシップに達している。

夏は金泳三は、三星電子はまた、中国の農村市場向けの製品を開発しているという、チャネル、金泳三夏のレイアウトは、将来の焦点は徐々に小さく都市と農村の市場にシフトされるという、"我々が農村部市場では、常に拡張を続けている敷設ネットワークの。"

趙鳳は、この記者に言われた、Lgバッテリー電子は、"しかし、チャネルと、ローカルの配布チャネル緊密に協力しているのレイアウトを持っていたこの戦略は12の主要都市のため、LG電子は、少量の3つまたは​​4つの市場の創造を検討する可能性が反映される可能性がありますLG電子のブランド店は、影響の対応する領域のLG製品を展開します。"

From: http://www.batteryer.jp/blog

Related: Asus Eee PC 1000Hバッテリー, Asus Eee PC 901バッテリー, Panasonic CF-VZSU40U, Dell Latitude E5500バッテリー