2011年4月7日木曜日

Googleは、Huawei社の買収に高い干渉に達している


オタワ、カナダ、会社も特許をエリクソンは、AppleバッテリーRIM、高価格の巨大なことができるノーテルの特許の売却Mosaid技術とWi - LANは持っています。しかし、Nortelの債権の価格はその点よりも高い値を入札するが、彼らはあまり多くを期待することはできません。

実際には、AppleバッテリーNortelは問題では、すべての入札者は、特許は、すべての特許を終えて、Googleの提供まで、1回の購入にドラッグプロセスの一部を購入したいです。 Nortelの最高戦略責任者ジョージReidは(ジョージライデル)オークションを担当していますが、彼は特許オークションの元の月の期限を残していたが、任期が延期しなければならなかった。

入札が失敗した場合に問題がバイヤーGoogleに挑戦しても構わないと思ってあるかどうか、また、Googleの深いポケットを必要とする、それが25000000ドル解散手数料の資金で、最大400万ドルを得ることができます。

彼らの心を変更しない限り、Googleは、35000000000"戦争の積立金を"と、Googleは、このオークションの試合で失敗した場合があります。ノーテルのワイヤレス資産のいくつかの小さなバイヤーでも、エリクソン社の買収は、暖炉が十分に相手を圧倒する弱いです。

大規模な買い手はいくつかの残り物を得るために第2ラウンドで販売することができますは、Wi - LANMosaid他の中小企業選択することができる後。

価格は、特許の価値を反映していない

Googleや他の買い手と同じように、または、ノーテルの特許訴訟防衛の競合を使用してライバルと、使用許諾契約書を渡ることを望んで最終的に、彼らはより多くの特許にこれらの特許は、企業の覇権の手に落ちる消極的である。

は、特許制度改革の前に米国で実施し、多くの企業が、他のすべての製品を販売していないと彼らは、米国に対する中小企業に直面しているAppleバッテリーRIMのような特許紛争の種を避けるためにそれぞれの手に特許を必要とするが、広範なが特許出願。

開発の歴史の年は、Nortelのエンジニアが蓄積しているオークションで可能であり、RDの結果の多くは、Googleの手の中にすべてのセット。

成長している経済環境の中で倒産企業の典型的な低コストの火災の販売を反映のみ900000000ドルのすべてのパッケージの価格は、価​​格がされるべきこれらの特許の価値を反映していない。

、テキサスインスツルメンツ、ナショナルセミコンダクター(ナショナルセミコンダクター)の買収について考えるには65億ドル、ナショナルセミコンダクターの5倍の年間売上高を過ごした。 Nortelは、すべての資産は42百万円の売却、2008年には売上高のNortelはわずか40%に追加します。

徐々に既存のノーテルをカバーし、昨年、新しいロゴを開始、Nortelの消失は手近にされています。

カナダの政治家が何もしないこと

激化カナダ連邦議会選挙では、納税者がカナダのビジネスの歴史の中で最悪の災害とのより良い取引の将来の指導者かどうかを検討する。 2009年、カナダ連邦政府と州政府は、ゼネラルモーターズ、クライスラーへの資金の数十億を投資しては無視されますAppleバッテリー。ノーテルのリーダーシップ克扎菲オストロフスキー(マイク米Zafirovski)、およびその他の高レベルのノーテルの取り組みNortelは、カナダの繁栄と若返りのコアの強さです。

六箇月以上のNortelの再編の管理は、希望を与えるときは、これらの政治家は、このような連邦政府機関が置か静かれていることが、実際には意外な選択配列の資産の競売を停止するには速かった数百万ドルの入札分割企業を支援する。

一方、保守党は、提案のためのNortelの全体的な要求は、RIMの買収を無視して、現在GMとクライスラーの労働者が雇用と年金を持っており、5000 Nortelの従業員は、カナダで会社を去ることを余儀なくされたが、報酬を、将来的に20000定年退職者、Nortelは、資金の切断されたソースの運命に直面している、年金基金の35%は十分ではありません。

今年の6月には、資産のオークションノーテルの最後のピースは、ノーテル740 356高齢寡婦や障害長期悲しみの月です。その最後の福祉の利点は、昨年12月に彼らは健康と福祉資金や一時的な救助基盤はほとんど一時的な補助金を得るために資金の不足からすることができる未来を我々の手を取得します。

彼らの最後の望みは、世界中の首都で、ノーテルの資産の売却の最後の点は、申請者は、すぐに契約を締結して、フロントを彫られたリスクが存在するので、高さ、調停の当事者はまだノーテルを持っていない合意に達する。

残念なことに、カナダの政治家の役割は、余裕がないこと、この重要な瞬間です。

NortelHuawei社の買収で、米国政府の干渉

米国政府機関と比較して、それらは密接に、これらの会計スキャンダルされていることと主張して、ノーテルのプロセスは、損害賠償で20億円の巨大な資産売却を取得するためにすべての戦いは、カナダから移動した資産の売却益を共有するための閉鎖を監視、Nortelはする必要があります税料金。しかし、カナダの税務当局は、同じ声明を出したがあります。

同様に、米国は、ビジネス組織は既に退職金の60000ドルにNortel 30,000退職者のために確保退職金を受けています。カナダの政治家は、残念なことに、実装することはできませんカナダの退職金制度の資金を拡大している状態資金民間退職金制度、または保証金の数を何もしませんでした。

しかし、米国政府は効果的にオークションの資産のNortel Huawei社から除外されることがあります最大の影響を再生するには、この急速に成長する中国の通信機器メーカーは、世界第二位のメーカーとなっているが、オークションに参加するAppleバッテリーノーテルの資産を検討している最終的にブロックされています。

国家安全保障上の懸念に基づいて、断固、米国テクノロジー企業Huawei社の買収を防ぐために、規定に従い、米国政府は、多くの政治指導者は、機器の調達取引のいずれかにわずかな量を停止します。

多くの主要な通信事業者が非常に重要な機器取引されているとしかし、カナダでは同様の国家安全保障上の懸念があるときに、Huawei社は、達している研究開発業務の中心より、オタワ、トロントに建設された。