2011年4月26日火曜日

グーグルによると、このサービスをオフにすることができますユーザーの位置データの収集のための防衛


外国メディアの報道によると、懸念のスマートフォンのユーザーの位置データの収集慣行のGoogleAppleの使用は、防衛のために実践からのデータのコレクションにGoogleAndroid携帯電話は、Apple3日間の無音のまま。

今週は、研究のセキュリティアナリストは、Googleにデータを転送する1時間で何度も、Android携帯電話数秒ごとに位置情報を収集することがわかったAppleバッテリー。アップルは、議会は昨年に宛てた書簡の中で、一日二回受信するには、位置データを収集するために"断続的"は、Appleの携帯電話を明らかにした。

両社は、これは地図やその他の機能が制限されますが、携帯電話ユーザーは、データ収集を避けるために、位置情報サービスをオフにすることができると言いました。

金曜日には、Googleの広報担当者によるとAppleバッテリーAndroidの携帯電話は自分の好きなユーザーによって共有されるすべての位置です。

しかし、この"選択"Androidユーザーの使用に設定されたシステムは、一般的にオフにデフォルトでされていることを意味しな​​い定義されています。

逆に、ユーザーがAndroidの携帯電話をアクティブにしたときに、画面には、Googleのサービスは、アプリケーションに位置情報を提供することもまた、匿名データを収集するすべてのアプリケーションを実行しているの不在であなたを占いが表示されます。

AndroidのスマートフォンやiPhoneのターゲットオフにすることができますが、これは大幅にマップし、アプリケーションの他の重要な機能が制限されます。サービスを受け入れるようにシステムのデフォルトを確認して、ユーザーがオフにすることができますAppleバッテリー。あなたは完全にこのプロセスを省略すると、場所が、サービスは開始されません。

Googleの広報担当者は、我々は、ユーザーが制御を持たせると、共有、およびユーザの位置情報にアラームの使用を収集している、と述べたように、Androidの携帯電話ユーザーよりモバイル体験。

彼はまた、任意に戻るGoogleの場所をサーバーに送信されるという、位置データがバインドされます匿名であり、または特定のユーザーをターゲットに。

テストの表示、データ伝送、携帯電話上でAndroidの携帯電話は、一意のバインディングの識別子が含まれています。 Googleは場所ではなく、リンクされている他のユーザーの情報識別子と述べた。工場出荷時の設定に電話を復元することができますユーザーは、IDは、携帯電話のデータを削除するこれを行うに変更します。

Googleでは、正確なトラフィックのマップおよびその他のサービスを提供するに役立つ収集位置情報は、その位置が暴露イベントで最新の変更をされていないと主張してきた。

研究者は、iPhoneユーザーは位置データの数ヶ月間保存されますので、Appleは今週も検討されていることがわかった。アップル社にコメントを求めたが、返答は得られなかった。

All right reserved!

From: http://www.batteryer.jp/blog

Related: Panasonic バッテリー, Clevo バッテリー HPバッテリー, Dellバッテリー, Acerバッテリー