2011年3月4日金曜日

WordPress.comによる大規模なDDoS攻撃


34朝のニュースは、大規模な攻撃(DDoS)のサービス攻撃の分散DoSのブログプラットフォームWordPress.com昨日は、ユーザーがサイトを開くことができませんでした。現在サイトにはアクセス権を復元されています。

ウェブサイトによると:"WordPress.comは、一部のユーザーがサイトに接続できない原因と、非常に深刻なDDoS攻撃が発生している毎秒のデータを数GBに攻撃の大きさ、我々は攻撃に抵抗しようとしているデータパケットの数千万の額は、成功した例はほとんどない、攻撃の弱体化とToshibaバッテリー、今DDoS攻撃の大きなサイズは、すべてが正常に返されているためです。しかし、我々は積極的に再度アクセスすることができるような攻撃を防ぐためにサイトを引き起こして、上流のネットワークプロバイダーと協力している。"ワードプレスは、DDoS攻撃を明らかにしていないソース。

ワードプレスの創始者马特穆伦维セルは(Matt Mullenwegは)それはWordPress.comは、ほとんどの政治的動機、最大の攻撃を受けたと述べたAcerバッテリー

彼は言った:"DDoS攻撃の規模はシカゴ、ダラス、サンアントニオ、3つのデータセンター私たちの影響を受けているので、素晴らしいです現在の攻撃が緩和したが、返り咲きがあります我々は、予防措置を取っている。"

現在、30WordPress.comブログ運営者はSonyバッテリーVIP TEDのは、CBSCBS)は、米国の技術のブログTechCrunchのを含むグローバルなWebサイトの10%を占め、サービスを提供しています。サイトのユニークビジター数は毎月最大3百万円。

From: http://all-in-my-house.blogspot.com/