2011年3月28日月曜日

&ドイツテレコムのT T - Mobileの買収で


39000000000ドル現金での&Tが発表した値とドイツテレコムの米国子会社Tの新株- Mobile USA社、およびトランザクションの第2の規模を誇る米国の無線通信事業者は、取​​締役会の両社が承認されています。

独立機関から卵子が、専門家によると、このトランザクションは成長し、米国市場が熟したサイン、予定の第4世代戦争が第一のスペクトルを、全体的な効率を得ることATTは、その世界を失うと同時に強化して受信した短期資金のドイツテレコムビジネス。しかし、実際には、取引の影響はこれまでのところ、ほぼ例外なく、ネットワーク機器プロバイダの運命、全体的な競争の分布のパターンから、米国の無線キャリアは心を打たれた。

複占時代?

20109月の時点で、米国の移動体通信市場では、最初の会計処理は、Verizon Wirelessは、32.2%の市場シェアであり、T - Mobile USA社の市場シェアは、32.1パーセント、ややVerizon Wireless社より低い&Tの市場シェアで11.7パーセント。

&で米国ワイヤレス業界での競争の後にトンTモバイルUSAの合併が大きな影響を持っていたCATR王海燕省は、言った:"買収後、&米国トンの第二位のキャリアがで最大の携帯電話事業者となった事業は、その市場シェアは大幅に市場シェアの差でトップの演算子と第二を開いたが43.8パーセントに増加し、我々は、このギャップは10%以上に達すると期待しています。"

加えて、時&買収では、tは、ビジネスの大規模を、今後3年間で、全体的な効率は30億ドルを毎年受け取るOvumの調査を示し、その結果は、ATTは、129万人のユーザーとなり、43%多くの市場シェア。

買収は、ビュー、米国の携帯通信市場の規模は、ユーザの観点から、成功した場合、独占の度合いがされますさらに深まった。 "ある程度の競争を促進する相対的な市場の数が譲歩するのT&でください。"中国の携帯電話データ部の州支部は短期的には、一部の顧客は、選択肢の影響を減らすためにバインドされている、"しかし、考えている、などを楽しむことがしたいGSM方式は、顧客へのサービスのローミングを選択して残ることがあります。"

"ATTとの合併後主張のみVerzion無線通信事業者、市場全体の大きさの両方を共有し、4分の3に達すると、米国の携帯電話市場は、実際に複占状況で登場していることを確認します。示し、"産業と情報電波利用研究所は、王海燕と述べた。

4Gは、電力サージの流れを促進するためですか?

トンは、以前は言われています&で、このトランザクションは、両社が統合を達成するために、両社のストレスのスペクトル資源の不足を緩和する同じネットワーク技術を利用できるようになります。最近では声明を発表しているATTの米規制当局の懸念を緩和するには、米国の人口の95%に高速無線ブロードバンドネットワークを、4Gネットワ​​ークの範囲拡大、米国の農村部で80億ドルを過ごすことになります。

この点では、役員以上の中国の携帯電話データの地方子会社は、データトラフィックに苦しんでいたATTのデータトラフィックフローを、ビューの一連の動きを制限するために上限を設定するにはトン&最寄するには、ATTからサービスの質が批判されていることを記者団に苦痛の劇的な増加は、これは積極的に4Gを促進するためにエンジンの一つです。スペクトルのユーザーの利益のために、移行プロセスでは、この問題を受ける、と彼は言った:"私はトンは、ユーザーの移行の安定性を確保するために設計された合理的な解決策になるのスムーズな移行の場合には警告がある時&信じています。"

卵子のアナリストは、ATTの重要な利点の買収は、&加速するトンのLTE計画でいますT - Mobileのスペクトル、得られたことにもT - Mobileは積極的にHSPA +の新規建設、既存のリソースを配置するために使用できると信じています。産業通信研究所の海燕省は言ったDell Latitude E5500バッテリー Dell Latitude E5400バッテリー Dellバッテリー"ビューのポイント、"合理的な計画を使用して全スペクトルを利用可能に増加するATTの買収が完了した後、これらのリソースは&トンの圧力でスペクトルの不足を軽減するのに役立つだろう" ATTはさらに、ユーザー体験を向上さLTEの導入時間を短縮するための計画"

中にATTの買収のスペクトルと相補的なインフラストラクチャの利点が、移行のスペクトルと一晩を達成することができますLTEネットワークの建設工事を取得します。 "を開始ATTは、FCCはこの期間中のスペクトルは、準備中のそれぞれの演算子の変更のスペクトルも、更新することができる再入札する可能性があります中に買収は、再ネットワークまで、少なくとも2012を展開するため、1年またはかかると予想される。"電波利用産業専門家は馬一華は言った。

福音のネットワーク機器メーカー?

さらにLTEのネットワーク構築を加速する20111月リリース計画では、tは、2011年半ば商用サービスの開始時と基本的には2013年末までに完了する予定です。

この点で、中国電信の広州研究所では、ダン言った:"ネットワーク機器メーカーは、一方で、この買収は、同社が顧客を減らすことができます、競争がATTはまたPanasonic バッテリー, Clevo バッテリー、強力な交渉力を行うと、より強くなる一方で&ネットワークは、より建設および改築、良いニュースになるされるので、トン。"

実際には、ATTのネットワークのアップグレード計画では合併後、一年の完了後にT - Mobileの携帯電話のアンテナ塔の意志を再配置を自分たちの契約を結んだと発表した3G周波数のものは、サービスを使用するように変更されます高速4Gネットワ​​ーク。これはATTののLTE展開が加速される買収後、裁判官が許可されます。 "ATTの合併は、ネットワーク機器の需要を拡大させるLTEネットワークの展開を加速するためにした後、ネットワーク機器プロバイダの目的のために、"産業と通信研究院の海燕省は記者団に語った。