2011年3月11日金曜日

HPのPC事業が拒否されました販売される


Hewlett - Packardは、会社の台湾の"ビジネスタイムズ紙は、"パソコン事業を売却、純粋に噂であることを考慮報告していると発表した。

HPの上級副社長は、兼通信官、ビルウォルター(ビルウォール)声明によると:"ヒューレットパッカード社の"ビジネスタイムズ"は、PC事業売却を検討され、無責任な報告、市場のうわさや憶測されているHPは、世界の。 HPバッテリーのグローバル戦略の中核をなす最大のPC事業。"

出荷することにより、HPバッテリーは世界最大のPCメーカーになります。市場調査会社iSuppli社のデータは2010年の第4四半期は、同社のPC出荷台数は世界シェアの19.4%を占めていることを示す。2010年、18.8%と、世界市場におけるHPのシェア。

"ビジネスタイムズ"によると、Hewlett - Packardは、企業を含む、三星電子、FoxconnのとLenovoの接触を含む、そのPC事業を売却検討している、と報じた。

Windows 7のオペレーティングシステムへの切り替えをより多くの企業は、HPバッテリーの市販のPC事業は改善し始めたとして、DellAcerと他の競争相手は、最近の四半期に似ています。しかし、人気の個人向けパソコン事業のHPのタブレットPCは、困難な状況になった。個人向けパソコン事業は12%をドロップしますが、HPバッテリー11%、本年度第1四半期に、市販のPC事業、収益を期待する。、HPのパーソナルシステムのビジネスニーズを満たす2つ、売上高は1%下落した。

さらに、HPCEOAikeは(レオApotheker)来年からは、同社のPCは、独立した研究WebOSはオペレーティングシステムの開発をサポートする、Windowsをサポートして、ことを明らかにした。 HPPC事業は、この売却の噂の信憑性を低減します。

From: http://laptopbatteryreviews.blogspot.com/