2011年3月24日木曜日

フトでは、アップグレードプロセスが移動されるリリース


マイクロソ

324の外国メディアの報道によると、マイクロソフトでは、水曜日に携帯電話のブラウザのためのサービスは、iPhoneのアプリケーションのための公共交通機関、リアルタイムの最新情報および検索の選択肢を持っている都市が含まれてビンビンの検索エンジンを、アップグレードを導入関数です。

iPhoneAndroidの機能のアップグレードのほとんどは、Microsoftの独自のWindows携帯電話7のユーザーが提供するのではなく、ユーザーによって提供されています。これらのサービスは、HTML 5の使用を作られているため、Windows携帯電話7は、これまでのHTML 5をサポートしていない、これがあります。マイクロソフトでは、今年後半にリリースされるとコミットされるとDell Latitude E5500バッテリー and Dell Latitude E5400バッテリーWindowsの携帯電話7機器のアップグレードは、HTML 5ブラウザを提供しています。

検索エンジンは、アップグレードプロセスの一部となるように、携帯サイトはm.bing.comユーザーがアイコンとバスルートが宛先に到達するためのバスまたは他のバスに乗る方法を知っている]をクリックする参照してください。

検索エンジンを使用して検索して時間になりますとDellバッテリーiPhoneユーザーは現在、iPhoneの外側に加えて、通常の検索結果を得ることができるアプリケーションの検索結果に関連している可能性があります。それは非常に良い方法は、新しいアプリケーションを見つけることがされているWindows Mobileは、製品管理して、Andy Chuさんのディレクターをすると発表した。

Chuさんは、同社はまた、再モバイルブラウザは、アプリケーションのショッピング関数とすること、編集のイメージ検索より速く、より流動的になりますと述べた。映画レビュー、ビデオ、プレゼンテーションやその他の情報に加えて、ムービーを検索する場合、ユーザーは時間と編集することによって最近の映画を、検索結果を参照してくださいすることができます。また、ユーザーは、都市名を入力して天気予報にある検索バーを開始するとき、ユーザーは都市の天気の名前が表示されます入力が完了していません。

From: http://www.batteryer.jp/blog