2011年3月19日土曜日

東芝は、日立の液晶パネル工場は1ヶ月廃止される



様々な業界の世界的な影響について、日本の地震はすべて表示されていません。日経、ロイター、ブルームバーグなどの報道機関によると、Toshibaバッテリー液晶パネル工場のシャットダウン時に巻き込まれて日本企業が、液晶パネルの不足は避けられないかもしれないことを報告した。

松下の広報担当者は、それが、いくつかの損失を被った千葉県、日本、真央液晶パネル工場の元街に位置していますが、言った。"は、火災や建物の崩壊現象を。"パナソニックは、工場は、松下は、姫路工場の出荷量は需要を満たすために西日本市場が増加する供給不足でパネルを回避するには、生産を再開したときに決定することがされていません。

対照的に、Toshibaバッテリー、日立のパネル工場の被害はより深刻な可能性があります。東芝は、谷が埼玉パネル工場の街に位置し、東京の近くに、別の生産ラインはメンテナンスのために生産を停止する、またはその月を閉鎖されると言いました。日立は、そのために同じですが、ニンテンドーDSや携帯Lgバッテリーの携帯電話は、パネル工場は、生産を停止する以上提供しています。

From: http://laptopbatteryreviews.blogspot.com/