2011年2月24日木曜日

Googleは、複数のキーの機能のAndroid 3.0 SDKの最終版をプッシュ



2月24日朝のニュースでは、火曜日にGoogleは、Android 3.0 SDKの最終版をリリースし、いくつかの新機能が追加されています。

彼の個人的なブログでGoogleのAndroid SDKのテクニカルディレクター夏维尔杜克Roth氏は(ザビエルDucrohet)、書いています:"SDKの最終版のリリースを使用すると、この新しいプラットフォームで、特定のアプリケーションを開発することができますし、Androidマーケットへの投稿。ため、開発者は、Tablet PCなどのアプリケーションでテストすることができます、ハニカム"とは、SDKのプレビューリリース"Googleは1月下旬にAndroidの3.0で発表した"。

今月初め、Googleがサンフランシスコでイベントを開催し、より正式には、"携帯電話"システムを発行したもの方法がAndroidマーケットWebストアを、Android用アプリケーションストアのWebバージョンを導入。世界初の動力Androidの3.0"携帯電話"システムのTablet PCとして、モトローラXoomが木曜日に表示されます。