2011年2月21日月曜日

世界第二の社会的なゲームの会社にCrowdStar


221朝のニュースは、米国の新興企業CrowdStar月間アクティブユーザーは、唯一の世界で二番目に大きい社会的なゲーム会社Zynga2番目の45万人に達している。

今まで、CrowdStarは、従業員の数は1つだけ- Zyngaのの10分の1である資金10万ドルを受け取った。したがって、交流275000000アクティブユーザーに毎月Zyngaは非常に別のボリュームを持っているが、今日CrowdStarの成果はまだ説得力があります。

CrowdStar"ハッピー水族館"(ハッピー水族館)、"マテリアルガール"(これはガール)、"ハッピーペット"(ハッピーペット)と"パイレーツタイクーン"(マイティパイレーツ)などを含む、Facebookを利用して社会的なゲームの数を発表した。国際市場から会社のトラフィックの現在50%。 CrowdStar CEOPeter Relandは(ピーターRelan)今年は巨大な市場機会になるグローバル展開を語った。

CrowdStarは、世界のモバイルゲーム市場となっているの市場を開放するFujitsuバッテリー。しかし、Relandは、単にゲームCrowdStarスマートフォンや機能の携帯電話に移植することは、携帯電話市場に参入した。 "Facebookのソーシャルネットワーキングのゲーム、モバイルゲームの相互作用が全く異なる。"Facebookプラットフォームでは、ユーザーが頻繁に広告や理解し、体験ゲームで気づく、しかしモバイルプラットフォームでは、ユーザーがゲームをダウンロードする必要があります。

また、CrowdStarモバイルゲームの場所の機能を追加されます。 Relandは、その場所は、主要なモバイルインタラクティブな要素され、この技術は、シームレスに社会的なゲームと統合することができます。

CrowdStarは、特にモバイルゲームのプッシュ通知に焦点を当てると、Facebookのプラットフォームで若干の差をとり、利益を意味します。 Relandは、バーチャルグッズは主な収入源を続けるという全体的なプログラムが異なっている。

Zyngaの拡大戦略は、新しいゲーム、携帯電話技術と担当者と、米国およびその他の国、ゲームスタジオの多数の合併により、中心地として取得する。 RelandCrowdStarは来年、一部の企業は、Facebookのプラットフォーム用のゲームを開発購入するオプションがあるが、これらの買収のための資金を考慮する、と述べた。しかし、彼は、"モバイルゲーム市場はまだ若い"という今は誰もどのような製品はこの市場で成功することを知っていると言ってToshibaバッテリー、企業は慎重にしているゲームの取得のためのモバイル技術に焦点を当てた。

Reland別の優先順位は、募集の才能です。 CrowdStarは現在約75の従業員、主に開発者やアーティストが、同社は今年、従業員の数を倍増させる計画だ。買収は、この目標を達成するのを助ける、しかしRelandは、シリコンバレーの才能のための競争が大きな課題だという。 CrowdStar起業家の企業文化の主な利点。 Relandは、言った:"我々は、従業員のためのより公平性を提供するために複数のチャネルを持っています。"

Zyngaのと同じ、CrowdStarFacebookを社会的なゲームのプラットフォームは、コアの位置に存在します。 Relandは、ニュースアグリゲータにFacebookの調整は、特にCrowdStarでゲームの流れは確実にマイナスの影響を与えたニュースアグリゲータからオフにしてゲームを更新するために、と述べた。

しかし、彼はFacebookに仮想通貨"クレジット"この生態系の立ち上げは、新しい可能性を追加している、と考えています。仮想商品の取引を強化するクレジットは、iTunesのインターフェイスのプラットフォームのように、よりシームレスな社会的なゲーム体験をもたらすことができますToshibaバッテリー

CrowdStarで、今年は、キーの年です。それはまだZyngaは大きなギャップがあるからです:噂は、Zyngaはドル500000000資金を供与するものがあり、2012年打ち上げ上場(株式公開)インチまた、EAPlayfishはだ、ディズニーにも、この市場でPlaydomが熾烈な競争を所有していた。大規模な資金調達がCrowdStarの背後に該当しない取得分野で支援する。

しかし、スタートアップ企業は、出遅れていない悪いものになるでしょう。明らかに、トラフィックを増やす方法をFujitsuバッテリー、明確なゲームプランを持っているためReland CrowdStarプラットフォーム、新CEOは、我々のビジョンを達成することができるかどうかを待っています。社会ゲームはますます注目をされています。 Relandは言った:"社会的なゲームは、完璧な嵐の中に3つの基本的な領域の周りに嵐:国際携帯電話やFacebook"

From: http://batteryer-reviews.blogspot.com/