2011年2月24日木曜日

3月2日、Appleは2計算された認知された業界をプッシュする特別会議を開催


224朝のニュースは、Appleバッテリーがすべての開催サンフランシスコ32(北京33午前2時に時間)グラスアートセンターで午前10時、米国現地時間に参加するの人生の歩み招待今朝の招待状を発送開始特別な会議。

Appleバッテリーは招待状の書き込み:どの多数のレポート"のタブレットPC"について考えられている、"何、2011年にされるの証人に来て"と、招待状は、トピック(グラフを参照してください)として2を計算されたし。業界筋は、Appleバッテリーは、それが現在ではほとんど疑う余地がない、この会議は2を計算された起動するには、期待されていると述べた。

米国の技術の作家ジョンPazさんのブログAllThingsDigital北朝鮮が(ヨハネPaczkowski)は、MacBookと同じ統合されたデザインを使用するよりも薄く2計算された計算されたとの見通しを示した。また、2は、ビデオFacetimeチャット液晶バックライト付きディスプレイとフロントカメラを持っていると予想される計算された。また、グローバルなGSMおよびCDMAネットワークの範囲内になります、ハイパスを使用して2つのマルチモードのチップを計算されたことを報告した。