2010年12月4日土曜日

中国市場には、Windows Phone7来年


実際には、マイクロソフトでは、同じようにWindowsPhone 7システムには早く発表し、人々はXbox Liveの機能を集中し始めた、Microsoftの動きは、古いライバルのAppleと報復のためだけに報復されていないその他のモバイルゲームの未来をつかむためにできるようにする共有。

Xbox LiveのWindowsPhone 7のバージョンではXbox Liveのゲームになります。これは、Xbox Liveのゲームは、ゲームに加えて、提供されることが報告されても、エンターテイメントソフトウェアの数が含まれています。これは、高品質のWindows携帯電話のゲームをプレイすることができます将来のことを示している。さらに、すべてのWindowsPhone7ゲームは、XBOX、Windows PCの間ですることができ、WindowsPhoneは、3つのプラットフォームを運営して開いている別の内の1つのプラットフォームのゲームには、このアーカイブの後にゲームでアーカイブすることができます。このWindowsPhone7からゲーム機能は非常に強力です。

GDC2010で、MicrosoftのGame Developers Conferenceでは、XNA Game Studio 4.0のゲーム開発ツールの最新版で発表した。ソフトウェアは、Visual Studio 2010は、3DハードウェアアクセラレーションAPIを注入統合することができます。最も重要なことは、Windowsの携帯電話7シリーズを提供するためには、XBOX360のは、Windows OSオペレーティングシステム、3つのクロスプラットフォームのゲーム開発、およびXbox Liveのを介してシームレスに3つのプラットフォーム間で、WindowsPhone 7試合は、携帯電話で再生ことを意味しますPC上で再生し続けることができますXboxゲームコンソールを。

MicrosoftのXBOX360のは、大きなシェアを占め、ゲーム市場にあったことができます。それはXBOX360のを行うため、XBOX360の競争力のある市場での成功、最も重要な理由の一つで遊ぶことができるその理由は、完全なハードウェアイメージの向上チップ搭載恩恵を受ける可能性がありますその画像処理機能と強力ですが、正確にプロセッサのPS2は他のブランドの場合以外でもスムースなHDゲーム画面をもたらすことができます。

これは少し簡単にAppleの30000000 App Storeのアプリケーションと比較してが、現在のアプリケーションのWindowsPhone 7市場は、1,000人以上のモデルを持って新たに開発したシステムとしてWindowsPhone 7知っている時間のような短い期間にしている千人以上への応用は、十分な表示しているモバイルゲーム市場、ある程度のMicrosoftを強調!

できますので、Xboxはまた、中国に不可欠であるWindowsPhone 7中国に入ることができるXbox Liveは最大の携帯電話WindowsPhone 7の機能のいずれかを備えている。今我々は最終的に来年WindowsPhone 7中国に入国するために、Microsoftの幹部から得られるが、確認もXbox Liveのための完全なサポートは、卓越した性能と国内の携帯電話市場になりますWindowsPhone 7の機能と考えています。

Related: hp Pavilion dv9000 battery Sony vgp-bps13 battery laptop battery